※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿 名
妊娠・出産

子宮口4センチ開いてる状態からの促進剤での出産時間について知りたいです。経産婦で急な入院で心の準備が必要です。誰か教えてください。

子宮口4センチ開いてる状態からの促進剤ってどのくらいで生まれてくれますかね?😭
経産婦なんですけど急に入院になり心の準備が...😭😭😭
どなたかお話きかせてください😭(笑)

コメント

イチゴ

下の子が促進剤使って約読んでますよ時間で産まれましたよ😃

• 匿 名

匿 名

4時間ですかね?!
    そのくらいで生まれてくれたら嬉しいです😭

• 7月21日
  • イチゴ

イチゴ

すみません🙇
    4時間です❗
    そうですね😁
    出産頑張って下さい😄

• 7月21日
  • 匿 名

匿 名

ありがとうございます!!頑張ります!!!

• 7月21日
KMmama

私は2人目の時に破水して病院に行くと4センチ開いてました。破水から12時間経っても陣痛が来なくて…促進剤打ったら1時間で産まれちゃいました😂助産師さん達もビックリしてました😂
今から促進剤打つのですか?もうすぐ赤ちゃん会えますね❤頑張ってください!

• 匿 名

匿 名

1時間(°д° )!!!
    陣痛も何もなく普通に健診いって内診されたら4センチ開いてて自分でびっくりしてます(笑)
    今日生まれなかったら明日の朝から促進剤になると思います!
    2回目の出産でもとっても怖くて😭頑張ります😭❤️

• 7月21日
ayaaa

一人目の時は、子宮口4センチから促進剤うって、10時間くらいかかりました💦
経産婦さんってことなのでそれよりだいぶ早いと思いますよ😊

• 匿 名

匿 名

私も1人目のときも促進剤でそのくらいでした!!
    子宮口何センチの状態からなのか覚えていないんですけど😱
    せめて半分くらいになってくれたらなーって思います😭

• 7月21日
  • ayaaa

ayaaa

二人目の時は、促進剤うちませんでしたが、破水からの病院ついて子宮口4センチ開いてて、そこから陣痛始まり、5時間で産まれてきてくれました😊経産婦だと子宮口あっという間にひらくのでびっくりしました😫
    痛み経験してる分余計に怖いですが、あと少しで会えると思って頑張って下さい💕

• 7月21日
  • 匿 名

匿 名

そーあの痛みを知っているから凄くびびってます😭(笑)
    経産婦は早い…ということを希望にして頑張ります😭❤️

• 7月21日
chan

私は促進剤全く効かず、1日以上待っても陣痛が全く起こらず、破水してたので帝王切開になりました(>_<)
効果もひとそれぞれなんですね(>_<)

• 匿 名

匿 名

そうなんですね!
    帝王切開とっても凄いとおもいます😭
    お産は何があるか分からないから私も怖いです...

• 7月21日
はちどり🐦

2センチほど開いてる状態で促進剤3日しましたが初日に破水してたので緊急帝王切開になりました!

• 匿 名

匿 名

3日(°д° )大変でしたね…
    私は帝王切開がとっても怖くて尊敬します😭

• 7月21日
ぴんころ

1人目ですが、2センチから促進剤して、30分で効き始めて、全部で4時間で出てきてくれました💨2時間くらいで破水して、そこからはあっという間でした💦 隣で同じタイミングで促進剤使った方は、全然効かなかったみたいで、促進剤2日目くらい使ったようです😂

• 匿 名

匿 名

初産なのにとっても早かったんですね( °_° )!
    私も4時間くらいで生まれてきてほしいです😭

• 7月21日
  • ぴんころ

ぴんころ

早かったです!! 助産師さんと余裕で話してたら、あっという間に二、三分間隔なって、破水して、全開なって、おぎゃ〜でした笑

はやくベビちゃん出てきてくれるといいですね😊

• 7月21日
MN⑅◡̈*

子宮口3センチ開いてて
バルーン入れても促進剤使っても陣痛こず帝王切開でした😭

• 匿 名

匿 名

6センチ開いてる状態から促進剤使ったんですがダメでしたー😖明日は休んで月曜にまた促進剤です😭不安...

• 7月22日
みゆ☆ミ

私は39週0日に破水し病院、内診すると子宮口6㎝、しばらく様子みるけどなかなか開かなくて促進剤使って速攻で産まれました😄
病院着いてから五時間後でした😌💗
影ながら応援してます| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ
頑張って下さいね❣❣๑´ ³`)ノ♡

• 匿 名

匿 名

子宮口6センチ開いてる状態で促進剤使ったけどダメでした😭また月曜に促進剤です😭

• 7月22日
かめりおん

初産で、子宮口1センチで破水してすぐ促進剤で、五時間ででてきました💓

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

二人目のときに前期破水してて36w9で使ったときは入院のストレスで効かなくて37週で破水して出産になりました!
四人目でなかなか産まれるずずっと前駆と出血が4日続いて入院して1日ゆっくり休んでから錠剤の促進剤使って三時間でうまれました!

• 匿 名

匿 名

子宮口6センチ開いてる状態で促進剤使ったけど今日はダメでした😭また月曜に促進剤です...こわい...

• 7月22日