※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

1歳の誕生日の準備やアイデアについて教えてください。

こんばんわ!
1歳の誕生日についてです!
一升餅だったり選び取りカードだったり
家で写真撮ったりいろいろありますが
みなさんは何をやりましたか??
また、おすすめの商品だったり
あれがしたかったな~~なんて
いうものがありましたら教えてください!
1歳の誕生日やった方
これから1歳の誕生日を迎える方
回答お願いします🙇⤵️

コメント

うみうみ*4kidsmämä

上の子は一升餅と家族でパーティーして終わりました😂✨

ゆぅウサ

1歳誕生日当日は自宅を飾り付けして、アンパンマンのご飯プレートと豆乳クリームの手作りケーキでお祝いしました✨

別の休日に義両親と、一軒家レストランの個室を貸し切って誕生日会をしました✨

その時に一升餅(ネットで小分けタイプを購入)や選び取りカードをしました😊

また別の日に写真館で1歳バースデーの記念撮影をしました✨
和装とドレスを着せました💕

後は、手形足形をスタンプでとりました!

上の子の時はそんな感じでしたが、下の子の時はケーキスマッシュしてみたいなと思います😆

4匹のこっこちゃん

義理実家に、わたしの父母、兄夫婦、義理祖母と呼べる人みんな呼んで、誕生日パーティーしましたよ😊
食事はわたしと母で手分けして作りました!

やったことは、一升餅背負って、選び取りしました✨やはり、盛り上がりましたよ!
一升餅は、義理実家で用意してくれたんですが、すでに大福餅程度に小分けになってるやつで、終わった後、分けるのがラクでした。

翌日、家族だけでスタジオに撮影に行って、誕生日プレゼントのファーストシューズ買いに行って、終了です😊