※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちpi
お出かけ

明日福岡市にあるサンシャインプールに行きます。プールに行くのは初め…

明日福岡市にあるサンシャインプールに行きます。
プールに行くのは初めてなので、色々教えてほしいです。

⑴.1歳の子はまだオムツですが、水遊び用のオムツを履かせてもいいのでしょうか?

⑵.水泳帽は必要ですか?

⑶.他にこれあったらよかったって物はありますか?

⑷.妊婦でもプールに入れますか?

以上、よろしくお願いします😁✨

コメント

1027☺︎

1.うちも去年2歳前に行きましたが水遊び用オムツの上に水着着せました。

2.水泳帽は自由だと思います。うちの子は被らず、小学生くらいの子は被っている子もいました。

3.日陰探すのが大変なのでテントを持っているならあればいいと思います。うちはテントなしでレジャーシートでした。携帯を首から下げれる透明のケースに入れて持ち運んでる人をよく見ましたが、便利そうでした。

4.妹が妊娠中に行きました。安定期に入ってたので、人混みが少ないプールは入っていましたが、スライダーは❌流れるプールも人多いので注意です。


完全に私の経験上ですが、参考になれば、、😅

  • ちpi

    ちpi


    テントですね!!思いつきませんでした✨明日も暑そうなので持って行こうと思います😁

    ありがとうございました❤️

    • 7月21日
  • 1027☺︎

    1027☺︎

    明日なら暑そうですねー!お茶とか高いのでスーパーとかでたくさん買ったり、おにぎりだけ持って行くとかでも全然使うお金が違うと思いますよ😊
    あと駐車場からシャトルバスでプール入り口まで行く時が結構ギュウギュウで疲れます😅笑
    楽しんで来て下さい💕

    • 7月21日
  • ちpi

    ちpi


    アドバイスありがとうございます✨
    楽しんできます😁❤️

    • 7月21日