※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこmama
家族・旦那

毎月毎月何かの会合の飲み会やら個人的な飲み会やらで留守な旦那にイラ…

毎月毎月何かの会合の飲み会やら個人的な飲み会やらで留守な旦那にイライラしてきます。
私は妊娠を機に禁煙、禁酒。今も母乳育児のためつづけてます。
他の子たちの世話にも追われ、夏休みなので誰かと会う約束なんてできないので家にこもるばかり。
なのに旦那は飲みに行く約束をしてくる。
なんだか虚しくて。
私も友達とランチ行きたい。
本当に虚しくて。やるせなくなります

コメント

モモ

気持ち分かります😭
うちも双子に手がかかって私一人ではスーパーぐらいしか行けないので、休みの日は一緒にどっか行きたいのに飲み会やらバーベキューやら…
自分だけ自由で本当いいですねー😡って毎回思います(´;ω;`)
苦労するのは女だけで男は何も変わらず。
本当ムカつきますよね!😤

ママリ

♡かなこmamaサマ♡

女の人は妊娠したらガマンしないといけないことがいっぱいあるのに男の人は自分の好きなことがいっぱいできる。それが羨ましいですね(≧∇≦)
うちも一緒なので気持ちがわかります。
ダンナ様は自分の好きなことを毎月毎月やってるのでかなこmamaサンも好きなことをやっていいと思いますヨ😊
母親も息抜きが必要だからね♡♡♡

まるこ

わかります。
一人ならふらっと行ける買い物も、暑いからやめとこうかなとか授乳時間が…とかであきらめがちです。
自分も遊びに出た時には、夫が遊びに行ってもまぁいいかと思えますが、引きこもりがちだと、許せません_(:3」z)_
私はあからさまに態度と口に出してしまいます💦あなたの子でしょ?て感じです。
男はしんどい思いも、痛い思いもせず、我が子を授かった上に自由でずるいなぁと思います😑