※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

もうすぐで、臨月です。トイレに頻繁にいきたくなりますが、毎回少しずつしかでません。みなさんどうですか?

もうすぐで、臨月です。トイレに頻繁にいきたくなりますが、毎回少しずつしかでません。みなさんどうですか?

コメント

ゆ ず

私はまだ初期ですけど夜になると頻尿になって困ってます💦

量も少しずつで…

頻尿で寝れ無いくらいです😓

cyame

わたしもそんなかんじでしたよ( ´~`)夜中も2回は起きてトイレ行ってました。

産後は膀胱が楽になって、トイレ遠くなって、いつ行ったっけ?ってなってました(笑)

ぽてママ

私も ちょちょ切れるように
出るときあります💨
しょっちゅうトイレです笑

まぁ

同じくトイレの回数かなり多いです!!
あんまり出ないのにトイレ行きたくなって、水がもったいないなーと思いながら、でも行きたくなるので行ってます(笑)

夜中ひどいときは2時間おきくらいに起きてるので、最近寝つきが悪いです😭💦

私もそうでした。しかも残尿感たっぷりで😅
出した後に一度たって、それから座ると残りが出る。と教えてもらい、そうしていました。笑

まちゃん

今そんな感じです!膀胱を圧迫されるようにすぐ行きたくなるんですけどいざトイレ行ってもすこーしだけ。大変ですよね(ó﹏ò。)

おちゃむ

あーーー漏れる!
膀胱がパンパンだぁっ😫
と思って行ったら、ちょろっとしか出ない時が多々ありますよ😕笑

はるえる

便秘ですか!?
便秘ならお薬もらった方がいいですよ(><)
私いきみ過ぎてイボ痔なりました…
座るのも痛くてめちゃくちゃ後悔してます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

💃DJシーナ🎧

ちょろちょろってしか出ないのに
尿意すごいですよね😱
私も水もったいないなぁ…と思いながら
一時間おきぐらいに便座に座りますww
そして夜尿意で寝れないという…😢