※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずこ
ファッション・コスメ

もともと、メイクしなくてもある程度お肌が整っていたのですが産後は毛…

もともと、メイクしなくてもある程度お肌が整っていたのですが
産後は毛穴の詰まり(角栓)、毛穴のたるみ、お肌のくすみ(鼻から顎下)がとても気になるようになるました😢
お手入れしたくても新生児期はそんな時間なくて
最近やっとパパに懐いて、お手入れする時間ができてきました。

お化粧しているママさんに憧れます。
綺麗でいてくださると、私も頑張ろうって思えるので是非そのまま綺麗でいてください。切実に!

角栓や、毛穴トラブルにオススメの対策やアイテムご存知でしたらお教えください😭
お手頃価格だとありがたいです❤️
よろしくお願いいたします!

コメント

メロンパンナ

角栓は脂だけでなく角質もたまっている証拠なので、ピーリング効果のある洗顔を使うだけでも綺麗になりますよ😊あとは朝晩すっぴんでも顔を洗う事と、朝起きてテカリがあるならクレンジングもするといいかもです😗

• かずこ

かずこ

コメントありがとうございます!
    ピーリング効果のある洗顔などあるのですね😳
    知りませんでしたので、探してみます!
    朝はテカテカなので洗顔とクレンジングしてみます!

• 7月22日
のゆちゃん

薬局のビューティー担当で
妊娠中ですが今もまだ働いています🌼

酵素洗顔オススメです☝️最近だと
オバジCやsuisaiが人気ですね!
1か月分で1800円程ですが、今
使われている洗顔と併用しながら
週2.3回のケアとして酵素洗顔を
使うのがオススメです💓毛穴の詰まり相当取れます!suisaiならトライアルもありますしぜひ試してみて下さい☺️

• かずこ

かずこ

下の方もsuisaiと酵素洗顔推しなのでかなりの実力アイテムなのですね、期待が高いです😘
    トライアルあるのはありがたいですー!
    早速探してみます❤️
    のゆちゃんさんみたいな薬局の店員さんが近くにいたら色々相談できるのに😭ひとまずママリに感謝ですー!

• 7月22日
  • かずこ

かずこ

というか今も頑張っていらっしゃるのですね?!
    凄い!!お腹も大きいと思うので、屈む時はご無理なさらないでくださいね☺️

もし、suisaiを買うとしたらパウダーウォッシュとクリームソープではどちらがよいですかー?
    トライアルということでしたれ、パウダーウォッシュでしょうか?

• 7月22日
  • のゆちゃん

のゆちゃん

お気遣いありがとうございます😢💓

パウダーウォッシュですね!一個ずつカプセルにパウダーが入っているので一回一個使って下さい🌼トライアル
    だと1000円以下で買えますよ☝️
    薬局でも「サンプル下さい」と
    言えばガンガン渡して貰えたり、
    相談も聞いてもらえるので気軽に
    担当の方にも話して見て下さい☺️💓
    suisaiも先月サンプル配りました!
    一緒にツル肌目指しましょう🌼

• 7月22日
よーまま

元美容部員してました♪
洗顔で、毛穴のざらつきとか詰まりだとsuisaiの酵素洗顔が断トツでした!他のメーカーのも、色々試してみたんですけどなんだかんだでやっぱりsuisaiが1番ツルツルになって、肌にもいいかなと思いました。
毛穴のたるみは、保湿パック、くすみも酵素で古い角質落として美白系の保湿をすれば明るくなりますよー♪

てっとり早くくすみ取りはHAKUのマスクですね🎵
HAKUは少しお値段はりますが、ここぞ!の時にはオススメです☺

• かずこ

かずこ

コメントありがとうございます
    わかりやすかったですー!

今まで青箱で洗顔してきましたが上の方もsuisai推しでしたし早速探してみます!

HAKUも使って短期集中的に頑張ってみますー!
    元美容部員ということは綺麗なママさんなのでしょうね✨
    ずっとそのまま輝いて、女がなくなりつつあるわたしの光でいてくださいー!

• 7月22日