※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぷりん
ココロ・悩み

母が旦那の悪口を言い、父がそれを伝えて旦那が怒り、私に暴力を振るう。離婚が心配。

親のせいで離婚しそう。
母が旦那の悪口を父に言う→父が旦那に言う→旦那が怒って夜中に私の背中を蹴りながら文句を言う。
本当最悪。
何でこんなめにあうのかなぁ。

コメント

青いおうちのまま

旦那さんが蹴るんですか?💦
大丈夫ですか?💦

• ぽぷりん

ぽぷりん

私を蹴ります。
    もうしんどいです。

• 7月21日
か

私も母が旦那のことを悪く言います。
旦那の母親の悪口を旦那に勝手に言ってて出産後入院中に大変嫌な思いをしました。。
縁って切っても切れないけど、
出来れば遠くで過ごしたいですよね😭

• ぽぷりん

ぽぷりん

県外に逃げたいです。

• 7月21日
  • か

分かります分かります😭
    親さえいなければなーって思うことが何度かあります笑笑(*^^*)
    助かってますけど。😭

• 7月21日
カブカブ🎶

ご両親よりも、旦那さんが理解できません。

蹴るなんて、無理です。

• ぽぷりん

ぽぷりん

そうですよね

• 7月21日
ぽっこ

悪口言うのは嫌かもしれないけどそれで蹴ってくる旦那さんにビックリしました。暴力振るわないで話し合えばいいと思います。
両親も両親ですが私はそっちに引きました…。

• ぽぷりん

ぽぷりん

話し会いたいけどおまえの親は嫌いって言われるだけで終わります

• 7月21日
  • ぽっこ

ぽっこ

嫌いだから会わないって逃げてるだけに思います。やつ当たれる弱い相手には当たってそれは違うかなって私は思います。
    お父さんには本人に悪口言わないでって伝えたんですか?

• 7月21日
A

蹴るのはありえないです……。でも、なんでお父さんが直接言うのかもわからないです……同居ですか?

• ぽぷりん

ぽぷりん

同居ではないのですが電話で言われるそうです。

• 7月21日
  • A

A

普通にそりゃ腹立ちますよね……。蹴るのはいけないけど……。私もブチ切れます。逆の立場なら……

• 7月21日
♡サキ♡

旦那様より御両親のほうがありえないです。

そんなこと伝えて何の意味があるの?って感じだし、普通に嫌な気分になるだろっておもいますけど。

私が旦那様の立場なら旦那様同様に蹴っ飛ばしますよ。

会いたくない気持ちわかります。
御両親にやめてって伝えたほうがいいとおもいますけど。

• ぽぷりん

ぽぷりん

前にも同じようなことがあり伝えたのですが結局また同じことされました

• 7月21日
はじめてのママリ

わたしは逆です 。
義母の方が、旦那にわたしのことをグチグチ言っています 。
というよりかは旦那の身内には好かれていないみたいなので 。笑
ムカついたので 義母に直接、
文句あるなら離婚しましょうか?離婚してほしいんですもんね?
とキレたことがあります。笑
そして旦那には 今後同じようなことがあったら家族としてあなたの身内とは付き合っていけないので離婚してください、もしくはそんなお母さんのことは捨てて縁を切ってください と言いました。笑

• ぽぷりん

ぽぷりん

義母から言われるときついですね。

• 7月21日
匿名

蹴ってくるってDVですよ。
離婚したほうがいいと思います
お子さんに何かあってからでは遅いです

• ぽぷりん

ぽぷりん

子どもには手を出さないとは思うのですが私が気に入らないみたいです。

• 7月21日
たま

原因が何であろうとDVは許されるものではありません。親のせいでとおっしゃってますが、それで旦那さんの本性がわかったのだからむしろ良かったのではないですか?☺️私は離婚を考え始めてから弁護士さんや暴力相談窓口に色々相談しましたが、皆さん口を揃えて早くわかって良かったじゃないですか、と言われます🍀

• ぽぷりん

ぽぷりん

なるほど。
    私が風邪ひいても妹はもっと熱をだすって比べるぐらいだからだめなやつかもですね。

• 7月21日
すずめ

親御さん許せませんね。
私の親と似てます。
旦那の悪口を言われたら、子供の目の前で私は、〇〇←子供のパパの悪口言うな!と母を怒鳴りつけてます。
言葉が分かるようになっても言い続けるつもりです⭐️
ただ旦那さん蹴るのは💦💦

• ぽぷりん

ぽぷりん

私がいないところでいうので本当嫌なんですよね

• 7月21日
ゆりぴぴ

えっと、、、
なぜにわざわざ旦那さんに悪口伝えてるんですか?😅
両親の方が理解できません。
いい大人ですよね?人の悪口はいけない事。基本ですよね?悪口言われたら嫌な気持ちになりますよ。
両親に悪口言わないで!わざわざ伝えないで!って言えないのですか?💦

• ぽぷりん

ぽぷりん

前にも同じようなことがあって言ったのですがダメでした

• 7月21日
きらきら☆

親が旦那さんに直接言うのって悪口の内容にもよるのかなぁ…。
もし、悪口の内容が娘を蹴ったりするから許せない!とかならそれを聞いた父親は旦那さんに直接話してもおかしくないですよね。
なんで両親が知ってるんだ?って怒ってぽぷりんさんを蹴るってパターンもあるのかなぁと…それはあくまで憶測ですが。
そういったことでもなくちょっと出た悪口を旦那さんにお父さんが話していると言うことならそれもちょっと考えてもらいたいけど、何を差し置いても一番おかしいのは暴力を振るう旦那さんだと思います。
私ならそんなことで暴力振るう旦那なんて嫌ですが、それでも離婚したくないなら旦那さん側にたって、ご両親にそういったことをしないように伝えるしかないのかなぁと思いました。

• ぽぷりん

ぽぷりん

私には全く関係ないような悪口みたいです。

• 7月21日
ぇり

私も同じです。親の借金のせいで離婚考えてます。毎回酔って攻められて辛いです。早く楽になりたいです。