※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはちみつ
お金・保険

お子さんの水着に4千円出せますか?私は高いと思ってやめました。皆さんは買いますか?

こんにちは
いつもお世話になってます。
ちょっと気になったので質問させて下さい。

皆さんはお子さんの水着にいくらかけられますか⁉️
今日長女の水着を買い物ついでにスーパーでみたら😱😱😱

ノーブランドで4千円でした。高いって思ったし可愛くないのでやめました。
スーパーと隣接して雑貨屋スポーツ用品なども置いてある所でみました。

皆さんは4千円でも買いますか⁉️

コメント

ちりさ

水着はバースデーで、2千円ちょっとの買いました。
4千円は買わないかな

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    ちりささんへ

    ですよね💦
    値段見てビックリしちゃいました😱

    • 7月21日
リーハ❤

西松屋とかネットですが、大抵シーズンオフにセールになったのを買います😊
四千円は買いません

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    リーハ❤さんへ
    ですよね💦
    出しても2千円かな⁉️って値段みて思っちゃいました

    • 7月21日
  • リーハ❤

    リーハ❤

    しまむらでディズニープリンセス水着が2000円ぐらいで売ってた気がします😅
    5歳ぐらいのお子さんなら120ぐらいですかね?サイズあった気がします💦

    • 7月21日
  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    リーハ❤さんへ
    今日見てきたらなかったんです😭
    うちは小さいので110です💦
    ほかのしまむらならあるのかもしれませんが今日の所はなかったです

    • 7月21日
Ri

4000は買わないです😂シーズン物だし、サイズアウトしても売れづらいし2000までかな😅

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    Riさんへ
    ですよね💦
    出しても2千円ですよね😅
    値段見て本当ビックリしちゃいましたよ

    • 7月21日
そふぉら

それくらいだったかな。
sandiaていうとこのです。
かわいかったので。

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    そふぉらさんへ

    そうなんですね‼️
    ノーブランドでスーパーで売ってるやつなのに4千円だったのでビックリしちゃいました💦

    • 7月21日
ちよこれいと

ベビーザラスで1000円でした(笑)
でも女の子だともっと高いのかな💦

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    りょうたんママさんへ

    女の子はちょっと高いんですよね💦
    1000円位なら良いですよね😊

    • 7月22日