※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lycopene
その他の疑問

30代の方お友達に誕生日プレゼントは、予算いくらですか?また何をプレゼ…

30代の方

お友達に誕生日プレゼントは、予算いくらですか?

また何をプレゼントしてますか??

コメント

のっちゃん

33歳です!
私はいつも5000円くらいの物を買ってプレゼントしてます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• のっちゃん

のっちゃん

補足です!
    お揃いの何かを買ってます♪
    例えばマザーバッグのお揃いのシリーズで色違いとか…
    今年はステンレスの細い水筒をおソロで柄違いのをみんなにプレゼントしました♪

• 7月21日
とあ

結婚前は予算は特に決めていませんでしたが、結婚してからは2千円~3千円です。
アクセサリー(ピアスやヘアゴム)か化粧品(リップやマニキュア)が多いです。

みるきー

2000円くらいですかね〜
お返しを貰ってしまうかもしれないので、主婦の友人とはあまり高い物はプレゼントし合えませんヽ( ;´Д`)ノ
子供がいなくて働いてた時は5000円とかプレゼントし合ってましたけどね!

ポムポムプリン

二人で2500円ずつ出して5000円ほどのものをプレゼントしあってます!
私は去年、名前入りの扇子をもらいました🙌💕
友達へは名前入りのガラスのヤスリやくしをプレゼントしました✨

きよりこ

予算は3000円くらいです☺

ピアスする子にはピアスとか、髪の長い子にはヘアアクセサリーとか、ブランドのネイルの新色とか出てて似合いそうなら買ったりしてます✨

相手が小さい子のママだとネイルという手は使えないので困りますが💦

いつも、欲しいけど自分で買うのは躊躇するなーと思うものを買ってます😃

ちゅんたった

3000円くらいのものがいいかなーと思います⭐️
私は仲良い子なら雰囲気わかるので、小物やちょっといいバレッタとかで、あまり好みを知らない子とか職場の人とかには好みがあると思うのでだいたいフルーツの香りのボディソープやコーヒーを飲む方にはタンブラーとちょっといいコーヒー豆とか自分では買わないけどもらったら嬉しいいいとこのお菓子とか、使えたり、食べたり飲めたりというそこまで残るものはあげないようにしてます🌸

lycopene

コメントありがとうございます😊
参考にさせて頂きます👏