※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

レゴランド行ったことある方いらっしゃいますか(*´꒳`*)?どうでした?

レゴランド行ったことある方いらっしゃいますか(*´꒳`*)??
どうでした??

コメント

絢南ママ😌

私自身行ったりことはないのですが…友達によると、やっぱり入場料やご飯代が高くて気になるようです(´・ω・`)
狭いかな~とも言ってました…

こんちゃん

友達が行ったみたいですが
30ぐらいでまわれるほどの狭さと
食事も高いですし
入場料がユニバとかディズニーと変わらないらしいですよ(´;ω;`)

☃

うち年パス持ってますが子供は大喜びですよ♡
ディズニーとかユニバとは客層が違うので比べるのがおかしいかなと思います。
アンパンマンミュージアムが年齢も広さもグレードアップした子供の遊び場って感じです♡
大人のテーマパークじゃないので、大人は楽しくはないですが、
子供にはちょうど回りやすい広さで、体験型の乗り物も多いですし、カラフルな色使いも可愛いです♡
うちは3歳の娘なのですが、
アンパンマンミュージアムはもう興味ないですし、
動物園や水族館はすぐ飽きるし、
ディズニーやユニバは大人の方が楽しんでて、子供は昼過ぎにはグズグズなので、その点レゴランドは広さとかもちょうどいいのかなと思いました ◟̆◞̆♡

くま

うちもすでに3回行きました😁
子供達はすごく楽しんでます✨
飲み物は高いので大人用も含めて多めに持って行った方がいいです!
ご飯も高いです…
入園と同時に入らなくてもいいなら、メイカーズピアで食べてから入園もありだと思いますよ✨
狭いけど、ブロックで遊べる広場とかもあるので案外一日中遊べます😉
でも、もう少し子供が大きくなると物足りなくなるから、我が家も数年で卒業かな?と思ってます。