※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
妊娠・出産

検診で先生に赤ちゃんの成長が立派だと言われました。食欲がなく辛いので、後期つわりかどうか知りたいです。

今日検診の日でした!
妊娠32週で赤ちゃん2㎏越えてました(--;)
先生には この時期で既に2㎏越えてたら立派だわ と、言われました(^^;
成長曲線は、若干標準よりうえのほうでした。
出産のときには3㎏越えますかね!!?

そして、、最近胃が圧迫されてるのか、常に気持ち悪くて食事もまともにしてないですし、正直家事をするのも辛いです(--;)
下手したら1日1食でじゅうぶんなくらいです、、。
みなさん、この時期食欲落ちたりしましたか?
これが後期つわりってやつなんですかね…?辛いです(TT)

コメント

私も同じ周期でやはり胃痛で辛いです💦むくみもあって内出血してたり。ケアーはしてるのですが大変ですよねf(^^;

• fresh

fresh

ほんとですかー!私も胃痛+胃が口から出てきそうな感覚でつらいです(TT)大変ですよね(>_<)

• 7月21日

退会ユーザー

ご飯も5食に分けて少しづつ食べてます(^_^)
    でも、最近余計食べたくなくなってきてヤバイです😅
    臨月ななると楽になってくるって言うけど長いですよね(>_<)💦
    夜寝れますか?
    私はお腹苦しくて、クッションつかっても寝れない時あります(>_<)💦

• 7月21日
  • fresh

fresh

32週なら9ヶ月に突入したばかりなので臨月まで長いですよね(TT)
    夜まったく寝れないです!!(゜ロ゜;ノ)ノ
    そうなんです、お腹苦しくて(>_<)気づいたら仰向けになってて、苦しくなって何回も目が覚めてしまいます(>_<)
    抱き枕ほしいです(;_;)
    夜は諦めて、昼寝でなんとか睡眠補っています(^^;

• 7月21日

退会ユーザー

同じ感じですね(笑)
    9月14日予定です💕
    お腹が大きくなってきて、胎動も大きくなってきて嬉しいんですけどねf(^^;
    痛くて、私も昼間お腹が落ちついてる時に寝てますよ(о´∀`о)

• 7月21日

私も32wで2300gありましたよ★おそらく出産の時には3000g越えると思いますが珍しいことではないので大丈夫ですよ🙆

その症状は後期悪阻っぽいですね😂私は後期悪阻ないので胃の圧迫はあってもなんとか食べれてますが、気持ち悪いと辛いですね😭

• fresh

fresh

そうなんですね!(*^^*)どこまで大きくなるのかな!?って、ちょっと気になりました(^^;
    やはり後期悪阻ですかぁ(--;)

• 7月21日