※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

排卵日が6月27日で、妊娠5週3日の初妊娠です。白っぽいおりものが増え、トイレで一気に出る症状に不安があります。良くない症状でしょうか?

排卵日が6月27日で今日で5w3dです♪
初めての妊娠で喜びもたくさんですが、不安もたくさんあり、、そんな中今朝から白っぽいおりものがたくさん出て、トイレに行くとぶわっと一気にでてしまうのですが、これは良くない症状でしょうか( ; ; )??

コメント

千紗ママ

妊娠おめでとうございます❤
妊娠初期におりものが増えるのはよくある事ですよ(^∇^)
ぶわっとの量が想像できないけど(笑)
不安でしたら病院の先生に聞いてみると安心すると思います😊

• りい

りい

返信ありがとうございます♪
    もうなんて言ったらいいのでしょうか、、ぶわっとでたんです(笑)

でも増えることはあるんですね♪
    気にしすぎは良くないことはわかっているのですが、、不妊治療からの妊娠発覚だったので心配で、心配で( ; ; )
    でもこれ以上でるようでしたら病院行ってみます♪ありがとうございました(^ ^)

• 7月21日
みみみ

妊娠すると多く出る人もいますよ(*´∀`)
ただ、細菌に感染してる場合もあるので病院で検査してもらうと安心できますよ!おめでとうございます

• りい

りい

細菌の可能性もあるんですね( ; ; )
    止まらないようでしたら検査してみます!
    ありがとうございました(^ ^)

• 7月21日
ゴマたそ

おめでとうございます!!

私もそのような感じになりました(; ・`д・´)
今でもたまになりますよ!
6週目頃に病院でおりもの検査されたので心配は無かったのですが、
においがいつもと違ったり、不安でしたら病院で相談してみた方がいいと思います(;`Д´)

• りい

りい

そうなんですね!!
    来週一応6週目の検診予約はとっているのでその時でもいいのかもしれないですね(^ ^)ありがとうございました♪

• 7月21日
あやのびた

おめでとうございます(^o^)

私も妊娠初めてでいろいろ分かりませんが心配でしたら病院に行くのが不安解消になりますよね!

妊娠時期もちょうど同じくらいです。お互い元気な赤ちゃんに早く会いたいですね♪

• りい

りい

そうですよね!不安を解消するためにも先生に相談してみるのがいいですよね(^ ^)

あやのびたさんもおめでとうございます!!お互いに元気な赤ちゃんに会えるよう頑張りましょう♪

• 7月21日