※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザりん
その他の疑問

聞きにくいお話ですが…仲良しの頻度、程度、時間どれくらいですか?妊娠…

聞きにくいお話ですが…仲良しの頻度、程度、時間どれくらいですか?

妊娠出産期を除くと、けっこう頻繁に仲良くしていると思います。今週はすでに4日してます…好きだし嫌じゃないけど、毎回1~2時間入れたまま、自分の体質なのか感じやすいようでその間ずっと体力消耗してる感じです。翌日痛かったりもするんですが、多少我慢してしています。こんなに頻繁にしてますか?1~2時間て長いんですか?友達はあまり感じない子が多いんですが感じやすいのって変なんでしょうか(>_<)

先日友達と会ってぶっちゃけトークをしてたら友達の一人は週2、彼に合わせて5~30分。もう一人は週1あるかないか、長くて1時間、感じないしいかないから演技してる、と聞いて…今更だけど気になってしまいました(>_<)

コメント

いちご

うちは月2くらいしかしないのに、たったの10分くらいで終わります(^^;
満足してませんが仕方なく合わせてます。1.2時間てすごいですね!体力持ちませんww

• ピザりん

ピザりん

こんな質問にありがとうございます💦やっぱり長すぎますよね(^^;気持ち的にはお互い満足なんですが、なにせ時間が長い上にたいてい0~3時にするので眠くて(笑)旦那さんは睡眠より大事な時間と言って平気そうなんですが、6時間は寝たい私は寝不足と体力消耗で朝起きられません💦

• 7月21日
でーる★

週に1.2回時間は30分くらいかな〜!!

1、2時間いれたままって
凄いですね👀
私体力もたないし
萎えちゃいます!w

• ピザりん

ピザりん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦この頻度と時間では体力持たなくて当然なんだと変に安心しました(笑)うちもせめて短くならないかな💧

• 7月21日
  • でーる★

でーる★

昔は毎日できてたけど
    同棲始まってから
    回数かなり減りましたw
    またいつでもできるから
    いいかって!w

確かに毎回1.2時間は
    きついですよね😱

• 7月21日
  • ピザりん

ピザりん

きついです~💦旦那さん睡眠削ってまでなんであんながんばれるんだろ(笑)浮気とかしない人で、私も浮気許さないって言ってる手前求められたら無下にできないんですよね💦早く終わったと思ったら続きがあったりするので…なんとか短くすむ方法考えてみます(>_<)聞いてくださってありがとうございました✨

• 7月21日
ららみ(母乳チョロリ)

なかなか他人がどうかわからないことですもんね😅
うちも妊娠する前で月2、3回、15~30分くらいです!
大体私も挿入でイケました。
付き合ってた頃はもう少しゼンギが長かったです(笑)

• ピザりん

ピザりん

コメントありがとうございます!
    そうなんです、今までなかなか聞いたりできなくて…産後セックスレスになったかって話題からこんな話になって💦私は旦那さんが初めてなので他と比べられないんですが、やっぱり性欲は強い方みたいです…友達にはこれ以外にもいろいろぶっちゃけたんですが、2日泊まりで13回やった話もすごいと言われました(^^;

• 7月21日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

えーー!!それは凄すぎます❗😂お股痛くなりそう😂他の男性とも比べられないとわからないですよね!
    私は何人かお付きあいしましたけど一晩で多くても4回です(笑)
    うちは結婚して4年、お互い30超えて性欲がだいぶ落ち着きました😅

• 7月21日
  • ピザりん

ピザりん

1晩で4回…それも多い方なんですよね💦どうしたらあーなったのか未だにわかりません(笑)旦那さんは武勇伝のように話してるみたいでなんとも😢私たち夫婦も30過ぎたんですが…体型は変わったのにそっちは変わらず…嬉しいようなしんどいような💦早く落ち着いてほしいです(笑)

• 7月21日