※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
雑談・つぶやき

1年半義両親と同居していましたが、家を出ることにしました。お金はな…

1年半義両親と同居していましたが、家を出ることにしました。お金はないけれど3人でがんばります😄
そこで冷蔵庫や洗濯機、もろもろ買うものがたくさん💧
1人暮らししていた時のものもあるため全部買う必要はないのですが、結構お金がかかりそう( Ꙩꙩ )
冷蔵庫と洗濯機を見てきましたが30万は飛ぶ😓
あーーーお金降ってこないかな🌀




コメント

yママ

我が家は、まだ冷蔵庫
単身用です。笑
お金なくても別居のほうが気持ちが楽ですよね。私も出て行って幸せしかないです😂

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    そうなんですね😭私は母にあげてしまいました(´;ω;`)
    お金なくてもがんばってやっていきたいです!

    • 7月21日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私も1年半くらいで出ました!
トースターとレンジは独身時代寮で使っていたもの、テーブルや布団は義実家からもらったものなど使えるものは使いましたが、やっぱりお金はかかりました( ºΔº )〣
お金ってなかなか来てくれないくせに簡単に去っていきますよね(笑)