※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

授乳ブラに関する悩みです。クロスオープンはズレが気になり、前ボタンは左側にしこりができる。ワイヤー入りは痛い。サイズを上げるか検討中。クロスオープンのズレに悩んでいます。

授乳ブラのことで質問です。

授乳ブラによってすぐおっぱいが痛くなったりしこりができたりします😭

色々試してますがクロスオープンだと
しこりはできないけど
授乳パッドがよくずれます。。

前ボタンにしたら
フィットするけど左側にしこりが。。

ワイヤー入りタイプは
もうかなり痛いです😩😩

ブラトップは妊娠前のサイズだからか痛い。
サイズあげて購入するか、、🤔


クロスオープンってずれませんか??
もうたくさんかってみてるけど
満足いくブラにあえず、、、

コメント

あ

私もクロス使ってます。
パット崩れます。
こんなもんなのかと思ってました。
左おっぱいがやたらデカくなって、サイズ合わずですが…

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    わかります!!
    左が大きいからワンサイズ上だとぶかぶかだし。。
    パッドずれるし、、、笑

    • 7月21日