※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

夏に履かせているスニーカーがサイズアウトしているので、次はサンダルか新しいスニーカーを検討中です。

夏はどんなシューズ履かせてますか?

いまは、MIKIHOUSEのメッシュ素材のスニーカー履かせてますが、そろそろサイズアウトなので次の靴を買おうと思ってます✩⃝
靴下をいつも履かせていないので この際サンダルにするかまたメッシュ素材のスニーカーにするかで迷ってます⍨⃝︎💭

コメント

はる

イフミーのサンダルが履かせやすいですよ♪

• ♡

回答ありがとうございます⚑⁎∗
    イフミー調べてみました✩⃝
    カラフルで可愛いの多いですね❤
    どこか店頭でも売ってるんですかね?ネットで買われてますか?

• 7月21日
  • はる

はる

イオンの靴コーナーで買いました☺
    イフミーはけっこう店頭販売多いですよ♪

• 7月21日
  • ♡

イオン近いので近々行ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

• 7月21日
☆ゆんゆん☆

10ヶ月からら歩き始めてますが、爪先のないサンダルでようやく歩けるようになってきました(/。\)

初めは歩きにくいようでよく転んでました( ;∀;)

なので、サンダルのが可愛いのですが、歩きやすさを考えてニューバランスのメッシュのスニーカーばかりはかせてます!

• ♡

回答ありがとうございます✩⃝
    転びやすいんですね( ॱ᷄﹏ॱ᷅ )💦
    でも夏しか履けないですよね!サンダルはとりあえず安くて可愛いので探してみます⌄̈⃝
    ニューバランスにもメッシュ素材あるんですね✨見に行ってみます♥

• 7月21日
  • ☆ゆんゆん☆

☆ゆんゆん☆

GAPの安いのを買ったので、あまり固定されていないせいか、転びやすかったです( ;∀;)

ミキハウスなど、高いサンダルなら良いのかも?です!

ニューバランス、メッシュありますよ~!
    汚いですが、写真のせますね(笑)!

• 7月21日
  • ♡

ひゃー!やっぱりサンダル
    可愛いですね~😌💓
    早速明日にでもサンダル買いに行ってきます😂

お写真まで見せていただいて
    ありがとうございました(*’ω’*)♥

• 7月21日
  • ☆ゆんゆん☆

☆ゆんゆん☆

サンダル可愛いですよね(*´ω`*)
    ただ、なかなか小さいサイズのサンダルが売ってないのですよ~( ノД`)…

だいたい、かわいいのだと、13センチ~とかが多くて( ;∀;)

良いサンダルがとお靴が見つかりますように\(^^)/

• 7月21日

公園はザブザブ洗って歯ブラシでゴシゴシ洗える右のクロックスのやつで、ちょっとおしゃれにお出かけのときは左のGAPのやつです(*´◒`*)

• ♡

見落としていました💦回答ありがとうございます(*’ω’*)♥
    えー!一歳四ヶ月でこんなカワイイの履けるんですね🙈💕gapの靴コーナー見たことないので、見に行ってみようと思います☺️

• 7月22日

退会ユーザー

うちの娘はまだまだ足が小さくて、12cmでも大きいくらいなんですけど、GAPだと5のサイズだったり、H&Mなら11.5のサイズがあったりしますよ(*´◒`*)

• 7月22日