※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

痔で病院に行ったことある方何をされましたか?問診して診察してお薬ださ…

痔で病院に行ったことある方
何をされましたか?
問診して診察してお薬だされるだけですか?

コメント

sena

私は少なくともそうでしたよ!子供いてなかなか来れないから多めにくださいって言って結構多くもらいました★

• まま

まま

私もそうしようと思います😊ありがとうございます!!

• 7月21日
なぁ

私もそうでした。
最初抵抗ありましたが、痛みが耐えられなかったので病院行きました。

• まま

まま

本当に耐えれなくて( ; ; )病院いこうとおもいます🏥

• 7月21日
もん

切れてしまって出血があったので肛門科にお世話になったことがあります。。

その場で麻酔して縫ってくださり、また切れないようにしばらく下剤を飲むように指示されました。

縫うと言われたときはびっくりしましたが、とても簡単な手術で何万円かかかったのですが保険が下りました笑。

経過も良く、その後何度か縫ったところを見せに行きましたが、手術跡や痛みなどもその後全くありませんでした。

イボなどだと、また違うと思うのですが。。
お大事になさってください。

• まま

まま

縫うって痛そうですね💦💦😱怖い😂
    その後痛くなくなったなら結果オーライですね!!羨ましいです、😭
    ありがとうございます!!

• 7月21日