※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
その他の疑問

キッズ時計というアプリをご存知の方いますか?撮影してもらえるものなん…

キッズ時計というアプリをご存知の方いますか?
撮影してもらえるものなんですが、初めて試しに応募してみたら当選ときたのですがこれって大丈夫なのかなと不安になってしまったので(´・ω・`)後でお金とか請求されても困るし、モデル系は誰でも受かると聞いてしまって、、

コメント

みるみる

ウチも何度か参加してます!必ずしも合格する訳ではないですよ!企画に応じて審査してるとの事なので^_^

金額は後から請求はありません。自身で写真が欲しければ購入できます!購入しなくても、指定された日にネットに写真が載るのでダウンロードできますよ!

• haru

haru

参加されたことがあるのですね☺︎
    きちんと審査されてるようで良かったです!
    今回は結局朝が早いため連れていけないので辞退という形になったのですが機会があれば記念に参加してみたいとおもいます((∩´︶`∩))

• 7月22日
  • みるみる

みるみる

素敵な思い出かできるといいですね❤

• 7月22日

参加してますよ(*´◒`*)
コンセプトに合わなければ落ちます!
うちは受かったり落ちたり半々くらいですね!
入場料かかるよってとこ以外は基本かかりませんよ(*´◒`*)
誰でも受かるのはテアトルアカデミーくらいですwww

• haru

haru

そうなのですね!!
    うちはまだ応募して1つしか結果が出ていないので(´・・`)

テアトルアカデミーやっぱり誰でも受かるんですか!?
    知人も受かったとうかれていてすごいな〜と思って実はキッズ時計応募したんですww

• 7月22日

退会ユーザー

テアトルはママさんからお金搾り取るためのオーディションなので、誰でも100%受かります(*´◒`*)wwwww
    思い出残しならベストキッズオーディションの3歳未満か、キッズ時計のほうがいいですよ!
    本気にモデルにさせたいならイエッテとか(*´◒`*)

• 7月22日
  • haru

haru

よくある諸法ですね😱
    そこまでモデルに興味があるわけではないのですがいい記念になるかなと思いまして☺︎
    参考にさせていただきます(♡)

• 7月22日