※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で性別が分からず、男の子か気になる。エコー写真でシンボルがあるか知りたい。

昨日,妊婦健診があり昨日の時点で20w1dの者です!!
昨日で性別分かるかな〜と思いワクワクでしたが断定はされませんでした(´△`)
私的には男の子だと思うのですが…先生に聞いてみた所「ん〜ついてる気もしなくでもないけど…まだわからないね」と言う感じでした(´△`)
男の子を出産された方や男の子だと判明した時のエコー写真てこんな感じに似ていましたか!?
〇の所がシンボルだと思うのですが…

コメント

他の写真はないですか?
見にくくて分かりません💦
男の子と分かった時の写真です(^^)

• みぽ

みぽ

ご指摘ありがとうございます!!
    動いてしまって分かりづらい画像ですがこれしか写真なくって…(´△`)
    おまたを下からみたエコーです。

• 7月21日

退会ユーザー

もしかしたら臍の緒かもしれないし
    なんとも言えませんね😭
    今度の健診ではっきり見えたらいいですね♡

• 7月21日
  • みぽ

みぽ

コメントありがとうございます!!
    エコーの写真もありがとうございます!!TTTさんは15wの時点で男の子だと判明していたんですね!!
    このぐらいわかりやすくシンボルが写っていればいいのですが…(´Д`)次に期待です(´Д`)

• 7月21日
ruremama

シンボルっぽいような気がします!
はっきり写ってないのでまだわからないですが( ・᷄д・᷅ )
今3人目妊娠中なんですが19wの時に男の子ぽいと言われて23wに確定しました(๓´͈꒳`͈๓)♡
19wの時のエコー写真です♡

• みぽ

みぽ

エコー写真ありがとうございます\(^o^)/足と足の間に写っているちょこんとちょっと出ているのがそうですか!?パッと見た感じ女の子っぽい感じのエコーですね‼️
    私のエコー写真は…もっとハッキリ写っていればいいのですが…へその緒にしては短すぎるのでやはりシンボルかな〜‼️気になります‼️

• 7月21日
  • ruremama

ruremama

23wの時のはこれでした!
    この時はアップにしてくれてわかりやすかったです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 7月21日
  • みぽ

みぽ

わぁ〜‼️すごいハッキリ写っていますね🙂23wでこんなにハッキリ写るんですね‼️
    自分のエコー写真はますます分からなくなってきました…🤣

• 7月21日
  • ruremama

ruremama

次回はハッキリわかるといいですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡

• 7月21日
ruremama

写真、貼り忘れました( ・᷄д・᷅ )