※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
雑談・つぶやき

あした3週間ぶりの検診💓💓20w5dだし性別わかるといいな〜👶💓前回お股見せ…

あした3週間ぶりの検診💓💓20w5dだし性別わかるといいな〜👶💓前回お股見せてくれたのになにも見えずわからないって言われちゃったし💦楽しみ!

コメント

ぱんだっち(♡)

性別ドキドキですよね😌💓
私も1週間後に4週間ぶりの検診なので楽しみすぎて待ち遠しくて( ..›ᴗ‹..)
同じく前回お股見てくれたのにわからないね〜と流されてしまって😩💔

上のお子さん歳近いし同じ男の子なのでコメントしちゃいました😍💗

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます😊💓
    わたし4週間空くことなくずっと2週間に一度、安定期入ってから3週間になりました😆🌷

ほんとだ!!近いし2人目もですね💞
    女の子かもしれないですね!
    今日わかったら報告しますね💞

• 7月22日
  • ぱんだっち(♡)

ぱんだっち(♡)

おはようございます*ˊᵕˋ*
    そうなんですか!羨ましいです😭💓
    お互いそろそろ2週間に1度の検診になりますね🎶🎀また出産への実感が湧きます( ˙꒳​˙ )

やっぱ👧ほしいですよね👼💗
    はいっ!報告待ってます( ..›ᴗ‹..)

暑いので気をつけて
    行ってきてください(*Ü*)ノ"

• 7月22日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

おはようございます😆💓
    そうですよね☺️🌷

わたし自身、兄がいて年子でどうしても男の子女の子の年子がほしくて、、😹💓

旦那には性別内緒にしたいので、笑
    今日は息子をパパにみてもらって母と行ってきます♩(*˙˘˙*)
    ありがとうございます!!💞

• 7月22日