※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっちゅ⭐
子育て・グッズ

熱が下がらず症状が続く。支援センターへ行くべきか悩む。子どもも家でストレスが溜まっている。外は暑く、家では暇すぎる。皆さんはどうする?

熱が下がり鼻水、くしゃみ、咳あり。この状態で支援センター行きます?子どもも家だと飽きてストレスたまり気味です(..)💧外はこの暑さ出し…ずっとスーパーにはいられないはさ家だと暇すぎてみなさんだったらどうします?

コメント

ちゃぼ

くしゃみ、咳が出てる状態だと
他のお子さんにうつす可能性もあるので
私なら連れて行きませんね。

夕方ぐらいになったら公園や散歩はどうですか?
日中よりは涼しいと思いますが…。

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

コメントありがとうございます❗涼しい時間みて散歩に行こうかなと思います✨

• 7月21日
ちび

私はそういう時は、ドライブしたり、近所のショッピングモールに少しカートに乗せて散歩したりします!もう暑いので公園も昼間は大変ですよね〜
でも家にいられない気持ちもよくわかります(笑)
子どもが集まる場所はうつしてしまう可能性があるので、私はそういう時だけ、ゲームセンターのトーマスの汽車とか、アンパンマンの乗るやつ?とかに乗せてあげたりしちゃってます😅特別感があって喜びます(笑)お金かかりますが…

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

ございましたありがとうございます✨ゲームセンターですかぁ😆参考になります。ありがとうございます✨

• 7月21日