※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
妊娠・出産

検診で521gの小さめと言われました。成長するか不安です。同じ経験の方いますか?対策はありますか?

現在24wの初マタです!
今日病院に行き、検診受けて来たんですが、521gで小さめですねと言われました(;ω;)
これから成長してくれるのかな?とか不安で仕方ないです💦
同じような方いらっしゃいますか?何か対策とかはされていますか(;ω;)?

コメント

はる

24wで541gでしかその後何も問題なくしっかり大きなりましたよ😊

• れんこん

れんこん

ほんとですか!少し安心しました☺︎ありがとうございます(*'ω'*)

• 7月21日
えりママ☆

今日検診受けに来ていますが、前回の検診までずっと小さめーって言われてます(笑)
ちなみに言えば二人目も小さめーと言われてましたが、生まれる頃にはしっかり大きくなって予定日よりも早く生まれて2558gでした!

• れんこん

れんこん

そうなんですね(>_<)じゃあこれからに期待って感じですかね💦ありがとうございます(*'ω'*)

• 7月21日
まい( ¯•ω•¯ )

誤差があるので大丈夫ですよ😋🎵

• れんこん

れんこん

調べてみたら誤差が結構あるみたいですね💦無事に成長してくれてることを祈ります!ありがとうございます(*'ω'*)

• 7月21日