※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐるどっかーん
サプリ・健康

ダイエットスリッパって本当に効くのかな!でも、グータラ生活してるから…

ダイエットスリッパって本当に効くのかな!

でも、グータラ生活してるから姿勢が良くなるだけでも何か変わるかな♡😤😤

コメント

はじめてのママリ

私はずっとダイエットスリッパを使っていますが、特に痩せるとかは実感したことないです。。(笑)普通に飲食しているからなのかもしれませんが(;_;)
ただ履いていて気持ちいいですよ!1回使うと普通のスリッパが気持ち悪いぐらいに感じます(笑)

• ぐるぐるどっかーん

ぐるぐるどっかーん

そうなんですね!!
    どこにでも売ってますか?それとも、ここの会社のものがいいよ!とかありますか?

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生協のやつをリピ買いしています!柄は無視して履き心地がとてもいいです。
    最近はよく五本指が入るダイエットスリッパ売っているのを見て1度買ってみましたがいまいちでした。。(;_;)

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

連続で返信すいません!
    あともう一つ愛用しているのがニッセンかセシールで買ったダイエットスリッパです!基本、ご飯を作る時に履くので水を弾くタイプのものになっているんですが布ではないので長持ちするし固くて履き心地がいいです!
    この2つおすすめします!長々としつれいしました(;_;)

• 7月21日