※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいち
サプリ・健康

もうすぐ29歳、子供2人で上の子プレ幼稚園に通わせてます!ずっと西野カ…

もうすぐ29歳、子供2人で上の子プレ幼稚園に通わせてます!ずっと西野カナみたいな髪色にしたいのですが踏み切れずにいます。この歳で、子供いて明るい色はイタイですかね?秋には幼稚園の面接等あるので大人しくする予定ですが、若い時も仕事上明るくできずでした。たかが一ヶ月の為にやってみるか、ブリーチもどのくらい傷むか想像もつきませんが悩んでます。くだらないですが誰か回答して頂けるとありがたいです∑(・ω・*)

コメント

かつこみお

まだ子供が産まれてないので幼稚園の雰囲気がわからないので参考にならないかもしれませんが(;_;)

せっかくの20代ですから、やりたいこと全てやった方が良いと思いますよ(*^^*)

以前アパレルで働いていましたが、髪色が明るくても髪型やメイクや服装できちんとした雰囲気にすることもできますよ(*'v'*)

ただ、一度明るくすると暗い色を入れても色がすぐ抜けてしまって、暗く戻す時は少し大変かもしれません(ノ_・。)

• れいち

れいち

遅くなりすみません…やる事に決めました!っが今日予約取れなくて子供預けられるとこ探してます😓
    戻す時は覚悟でチャレンジしてみます!ありがとうございました❤️

• 7月19日
N☆

お洒落はママには大切だし、29歳でも明るい髪型の人いっぱいいますよ*✧₊✪͡◡ू✪͡♡
ブリーチもトリートメントちゃんとすれば大丈夫ですよ☆
私も西野カナの今の髪色にしたいです(つД`)ノ
でも、旦那は黒髪好きだし…
教員なので保護者や生徒の目もばったり会った時の為に気にしないといけなくて、髪色やメイクも控えめでつまんないです(つД`)ノ💦
10代はギャルだったので、尚更…笑

• れいち

れいち

遅くなりすみません💦
    トリートメント次第なんですね♥始めて知りました!ちなみに市販薬でブリーチは難しいですか?

• 7月19日
ゆきる

夏カラーということで期間限定で
やってみたらどうでしょうか?
髪や頭皮がダメージ被るとは
思いますが、、、

私も26歳の時にドレッドヘア
やりましたよ!
その時にしか出来ない
ヘアスタイルって
ありますもんね♡

• れいち

れいち

大変返事遅くなりすみません…
    そうですよね!今は今しかない!この髪色ヤバい♥笑
    思い切ってやってみます!ありがとうございましたo(>ω<*)o

• 7月20日

イタくないと思います!
結構派手な格好したママさんがひどい言葉遣いでいるのを見るとあぁ‥って思ったりしますけど💦
夏って明るくしたくなりますよね(^^)✨
私も毎年夏は明るくしてました。笑
ブリーチしたことないなら一度くらいではそんなに痛まないと思います!
お風呂上がりはオイルつけてから乾かすとパサパサになりません♩

新米なので、偉そうにすみませんm(__)m

• れいち

れいち

マナーをしっかりしていればイタくないですかね(^o^)本当夏マジックってなくらい明るくしたくて仕方ないです!思い切ってやってみます!トリートメントはオイルですね♥了解です!
    ありがとうございましたo(>ω<*)o

• 7月20日

うちは旦那が黒髪好きですが、
夏はやっぱり明るくしたくなります!!もうすぐ臨月なので諦めましたが、、、泣

ご参考になるかはわかりませんが、姉が元ヤンちゃだったので、姉は若い頃からずっと金髪で子供は今小学高学年です。
子供のために金髪はやめろとか、葬式やら授業参観やらにその頭の色はなんだと、親から散々言われたりしてました。
子供も恥ずかしいから授業参観来てほしくないと呆れかえっていましたね。
今はまだましになったものの、
1番ひどい時はブリーチを重ねていたので、髪が傷むのかめちゃくちゃ汚い金髪でしたね笑
しかも、めちゃくちゃ重いマツエクとかもしだしたり、露出の激しい服着たり、世間的にも私的にも見た目は恥ずかしい人でした。

私的にはなんですが、
髪が明るくても、
綺麗な髪でちゃんと綺麗にストレートだったり巻いたりしてたり
、化粧もナチュラルでケバくない、
『小綺麗』が1番だと思います!
小綺麗というのは、上品さと気品のあるメイクや髪、服装、姿勢も見られます。
いろんな職場でも求められていますし、世間体にも受け入れられる範囲だと思います。
れいちさんも、髪を明るくするならしっかりケア等怠らずに、綺麗な髪で、髪が明るくても、メイクや姿勢が気品のある小綺麗な方でいただければと思います♡
西野カナ私も好きなので応援してます♡

• れいち

れいち

小綺麗ですね♥マナーを守って小綺麗ママ目指してやってみます!たくさんの回答ありがとうございましたo(>ω<*)o

• 7月20日
N☆

遅くなりました!
出来れば美容院の方がダメージは少ないし、トリートメントもその日にしっかりやってもらうと綺麗な仕上がりになりますよ*✧₊✪͡◡ू✪͡♡

• れいち

れいち

ありがとうございます!そーですか!では美容院でやってもらおうと思います(^o^)ありがとうございましたo(>ω<*)o

• 7月20日