※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

妊娠7週6日で、赤ちゃんの成長に安心。出血リスクがあるため安静に。薬は終了し、母子手帳を取得。出血がなくなるか不安。赤ちゃんを信じて安静生活を楽しむ。

今日で7w6dです。
赤ちゃん6wのときは少し小さめと言われていましたが、今日13ミリで週数相当だね〜と言って頂き、大きくなっていてくれた事に安心しました。
心音もバッチリ聞こえて、ニマニマしてしまいました笑笑
しかし、、まだ出血する可能性があるので安静にしているようにとの事でした。
茶色いオリモノなら様子見、出血した場合はすぐに電話をするように言われました。
安静生活3週間目に突入です。
お薬もデュファストンとダクチルを飲んでいましたが、明日から無くなります。
来週までに母子手帳をもらってくるように言われ、ついに母子手帳か✨とウキウキ半分まだまだ不安は拭えず。
安静にしていれば出血部分は無くなるのでしょうか⁇どうなるんでしょう、、
大きくなってくれていた赤ちゃんを信じて、安静生活楽しみます🙌🏻

コメント

mama♡

私も最初の受診からずっと小さめって言われてきて心配でした😭

でも最初はこのまま育たないかもしれないって言われるくらいの小ささだったのが、1週半遅れくらいかな?1週間くらい小さいね、5日差くらいだよ〜って徐々に追いついてきて今はもうぴったりくらいです😂👍🏻

私は切迫流産と診断された1週間と、妊娠悪阻での2週間の合わせて3週間以外は普通に生活していました☺️

マタニティライフ楽しみましょう🤰🏻💕

• ハル

ハル

赤ちゃんの生命力ですね✨
    ぴったりくらいになって安心ですね☺️✨

私も早く普通に生活出来るようになりたいです💦
    出血部分無くなりますよーに🙏🏻💦

はい♡お互い楽しみましょうね✩॰*

• 7月21日
ゆっこチョコ

すみません、全然答えにはなってないんですが、、、。
あたしも昨日、心拍確認できて、いま母子手帳もらってきました😊
4月に流産したから、100%ウキウキはできないけど、やっぱり嬉しいですね‼️
お互い、安静生活して、元気な赤ちゃんに早く会いたいですね😊

• ハル

ハル

コメント頂けるだけで嬉しいです♡
    ありがとうございます‼︎‼︎
    母子手帳もらったんですね✨✨
    おめでとうございます👏🏻✨
    ゆっこチョコさんの赤ちゃんも私の赤ちゃんもこのまま大きく育ってくれますよーに🙏🏻🙏🏻
    そうですね‼︎今は安静にする事が赤ちゃんのためと信じて、元気な赤ちゃんに会える日を楽しみに過ごしたいですね☺️

• 7月21日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます!
    安静生活されてたら、絶対大丈夫ですよ‼️‼️‼️
    体調がいいときに母子手帳もらいにいかなきゃですねー。母子手帳もらったら、一気に妊婦モードになりましたよ(笑)
    暑いし、体調には気をつけてくださいませー🤗💖

• 7月21日
  • ハル

ハル

心強いお言葉✨✨ありがとうございます😊
    そうですね〜、本当極力動きたくないので、いつもらいに行こうか悩みます、、
    母子手帳はやっぱり気持ち高まりますよね✨✨
    ありがとうございます‼︎ゆっこチョコさんもお身体お気をつけてお過ごし下さいね♡

• 7月21日