※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*
妊娠・出産

至急お願いします。一昨日の夜から微妙に茶色のようなエンジっぽい色の…

至急お願いします。

一昨日の夜から微妙に茶色のようなエンジっぽい色のおりものが出て、昨日は夕方から少しでるくらいで、今朝病院に相談のもと受診したらまさかの切迫の兆候ありと言われました。
里帰りの関係で来週まで今のところで受診するつもりだったのが、今日中に帰って受診した方がよいと言われました。
今まで何の兆候もなく経過していたので、まさか切迫になるとは思ってもいなくて…
突然の事で動揺していますが、私と同じように31週で切迫と診断されて予定日もしくは正産期までもち、無事に出産にされた方いらっしゃいますか?
上の子もいるし無理してしまったのかな~と思いつつ、今さらどうしようもないのですが、少しでも安心したいです😭
妊娠26週くらいの時に32週で破水して出産する夢を見て、上の子の時も男の子と分かる前に男の子を生む夢を見て正夢になったので、今回もそうなってしまうのではないかと不安でいたたまれません…💔
文章がめちゃくちゃですみません。
よろしくお願いします。

コメント