※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツージ
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日に何をプレゼントし、飾りつけやケーキについて悩んでいます。楽しい気持ちを伝えたいと思っています。アイデアを募集中です。

今月の31日に一歳になる娘がいるのですが、誕生日に向けて何をプレゼントしてあげようかな〜とか、どんな風に飾りつけしたり、ケーキは手作りかな〜?とか、私がワクワクしてしまって色々考えすぎて逆に、なにしたらいいんや!?!!!ってなってしまってます(。-_-。)
初めての誕生日だから、娘がずっと覚えてる訳じゃないけど少しでも楽しい気持ちを感じてくれたら良いな〜っておもってます♡自己満も多少はありますけどね…笑

一歳になったお子さんがいるママさんや、これから迎える子がいるママさん!他にもアイデアくださる方がいればコメントで教えて頂けるとほんっとに助かりますっ嬉しいですっ!!!!!!!
よろしくお願いします(╹◡╹)♡

コメント

さつも

うちはその時イチゴが好きだったのでいつもより多めのイチゴをあげました!ケーキは口に合わなかったみたいで食べませんでした…
百均で誕生日のグッズ、風船などあったのでそれを飾り付けました。
友達はネットで名前が印刷されたバルーンや風船のセットを注文してました。

mimi

どれほど参考になるかわかりませんが…
ケーキはホットケーキに水切りヨーグルトを塗り
フルーツで飾り付けました😉

リビングの壁に飾り付けを
誕生日数日前から夫婦で
娘が寝付いてからこっそりやり、
娘は朝起きたら
こんな感じになって
誕生日の迎えました🎉

• mimi

mimi

もう落ちちゃったのも
    写真の手前に写ってますが😂😂笑

• 7月21日
ミッキー.jp

当日ではなく、みんなが集まれる別の日にお祝いしました!
ケーキは作りました(^^)
上の子の時は気に入らなかったのかほとんど食べたなくれませんでしたが、下の娘の時は完食してくれましたよ〜😍✨
飾り付けは、ガーラントや風船などつけて、1歳までの成長ムービーをDVDにして流したり…
後は定番の一升餅と選び取りしました😁😁💕