※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
子育て・グッズ

後頭部だけくせ毛の子どもがいる方、くせ毛が伸びるとどうなるか気になります。写真を見せていただけると嬉しいです。

後頭部だけくせ毛のお子さんいますか??
うちの子最近やっと髪の毛フサフサしてきたんですがサイドや前は直毛何ですが後頭部の毛先がクルンとしていて気になってます💦後頭部だけくせ毛って伸びるとどんな感じになるのか少し気になりました!もしいらっしゃったら写メみせてほしいです!

コメント

めいち♡ᐝ

うちの子は逆で、横だけクルンとなっていました😭💓

が、3歳の今は髪が伸びたのもあり、ストレートになりましたよ!

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!そうなんですね✨切ったらまたクルンとなるんですかね??

• 7月21日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

うちの子はもう2回くらい10センチ程度カットしましたが、変わらずですよ😊

• 7月21日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます☆うちも伸びてストレートになる事を祈ります!笑
    旦那の母が後頭部だけくせ毛らしく嫌だって言ってたので気にしてしまって😂

• 7月21日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

気になりますよね。お気持ちすごくわかります!!😭💖

くせ毛の子も可愛いですが、重みでストレートになるといいですね💕

• 7月21日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

• 7月21日