※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
禁断いっくん❤
お金・保険

引っ越し業者の相場やおすすめ業者について教えてください。

24日あと3日後にお引っ越しなんですが、自分達で引っ越しをするか引っ越し業者に頼むか迷っていますが。引っ越し業者を頼んだことがないので相場がわかりません。
ネットでいろんな会社一括で見積りしてくれるやつに登録したらメールがたくさんきて電話も勝手にちょいちょいかかってきます。調べたらそれはサカイの引っ越しセンターかららしいのですが。

家族3人

冷蔵庫 大
洗濯機 8kg
ドレッサー
TVボード
服が入っているキャスター付の引き出し(これなんてゆうんでしたっけ)✖3

くらいなんですが、いくらくらいするもんですかね?

そしてここの業者がよかったよっていう業者教えてください!
引っ越し業者がありすぎて!
やはり安定のアリさんマークとかアート引っ越しセンターとかですかね?

お願いします教えてください!

コメント

えりえりえり

アートは高いですよー!!
とりあえず無料見積もりして考えてみてはどうですか?
サカイとか無料見積もりするだけでお米くれてりしますよ♡
同じ日で時間をずらして全社来てもらって最後は主人が決定するので私からは何も言えないので相談しますで即決はせず終わらせるんです。
他にも見積もりしてますか?の質問は必ずされるので素直にしてます。と答えると幾らでした?と聞かれて答えたら勝手に各社で値下げ合戦してくれますよー♡
アートは強気なのでほとんど値下げはしてくれませんが笑

今年3月に車で10分の距離で引越ししましたがアリさんが一番安かったのでそこでしましたー!

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

ありがとうございます!
    見積りをするにもどこの引っ越し業者がいいのかなと思いまして、、、サカイは勝手に向こうから夜中や早朝に電話がかかってくるので怖いのであんまりいい印象なかったです。

• 7月21日
のっぽちゃん

おはようございます☀️
業者によって金額が変わってくることがあるので、見積依頼をお願いすることをお勧めします(><)
わたしはいつも「引越し侍(いくつもの業者がある)」というサイトに登録してやっています!☆
色々な業者から見積もりのメール来たり電話来たりで大変ですが、なるべく安く、いい業者に出会えました(*^^)v
各業者の評価も書いてあったりしたので、それも参考に決められるしオススメですよ(o^^o)♪

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

私も引っ越し侍に登録してたくさんメールきて勝手に電話きて怖くてキャンセルしたんです。びびり
    見積りをするにもどこの引っ越し業者がいいのかなと思いましてこの質問をしてみたのですが。

• 7月21日
ハクナマタタ

先月引っ越しました!三社に自宅に来てもらい見積りしてもらいアートに頼みました✨安かった会社の金額をいうとだいたいそこより安くしてくれますよ✨
うちは市内の引っ越しで自分で運べるものは運んで引越屋さんに運んでもらったのは

冷蔵庫
クーラー(取り付け、取り外し)
テレビ2台
テレビ台2台
ベビーベッド
服が入ってる引き出し×7

食器

で、7万円ぴったりにしてもらいました!
トラックの大きさと何人引越の人が来るかで値段が変わるそうです✨
今回頼んだアートは皆かんじが良かったです🎵

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

やはり7万くらいしますよね。
    3社くらいに電話してみようとおもいます。

• 7月21日
ぷくぷく

この前アートを使いましたが、丁寧で素早くてよかったです!ただ、高い。。(うちはクーラーも一緒に買ったので安くなりました)
サカイの見積もりの人は良さそうな人で、作業内容を聞いても安心できそうでした。
アリは、昔実家で使ったときに高いダイニングテーブルを外で引きずられて傷ついたので、うちは使いたくないですσ(^_^;)

荷物が少ないなら単身パック(日通とかでやってます)がお得だと思いますが、家族3人でやってくれるのかはわからないです(><)
うちの旦那は独身時代に、小さい冷蔵庫、ドラム式の大きい洗濯機、テレビ、テレビ台(ボードではない)、吊るしてある洋服たくさん、衣装ケースもいくつか、その他を日通の単身パックで運んでいたので、荷物の量は大丈夫だと思うのですが。。

キャスター付きの引き出しは、衣装ケースですかね?

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

アートは高いみたいですね
    アリさんは安いからこそ傷とかつけられたりしそうですね。そうゆうのってクレーム入れて弁償とかしてくれるんですかね。新居なのでそうゆうのは本当に嫌で…

衣装ケースってゆうんですかね?

• 7月21日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

そのまま逃げ切ろうとしたっぽいですが、親がクレームを言って、無料で修理してもらいました。最初はお金取ろうとしたらしいです( ̄▽ ̄;)
    人によってはよかったという人もいるので、運もあるかもです。。

• 7月21日
ショーコラ

今まで3回引っ越ししていて、サカイ引越センターいつも使ってますが、結構値下げはしてくれますよー!
当日の運んでくれる人たちもいい人達ばっかりでした!
私が初めて一人暮らしした時はそれより多い荷物でしたが、値下げで5万でおつりくるぐらいにしてくれましたよ^_^
ただどの業者さんも3日後っていう急な引っ越しに対応できるかは分かりません(-_-;)

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

急過ぎますよね。旦那が自分達で引っ越しするとかいってて😰😰😰
    大変だから頼んだ方がいいよと親に言われて焦ってます。

• 7月21日
ゆいゆい

市内引っ越しで
土曜日15時までにという時間指定で
洗濯機(設置費こみ)ソファー テレビ ヒーター ウォーターサーバー 食器棚 タンス3つで33000円くらいです!

• ゆいゆい

ゆいゆい

サカイ引越センターです!

• 7月21日
  • 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

ありがとうございます!検討してみますね!!!

• 7月21日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

最初は6万くらいで見積り出されましたが高いので他の業者にたのもうかなといったら半額にしてくれました!値切ってみてください!

• 7月21日
  • 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

それやばすぎですね(笑)参考にします!(笑)

• 7月21日
𖠋𖠋𖠋

サカイがいいと思います( ˊᵕˋ )♡
以前引越した時に対応が良かったです!

アートに頼んでマイホームに引越しましたが、壁を傷つけられました(;;)
人は良かったんですけどね( ⋅ ̯⋅ ) 💭

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

サカイですね!ありがとうございます!検討してみますね!!!

• 7月21日
ゆーたん、、

アパートから戸建てに引っ越し、洗濯機、ウォーターサーバー、テレビ、子ども用のチェスト、同じくキャスター付の引き出しで2万後半でした(*⁰▿⁰*)
距離は15キロくらいで12月の半ばの引っ越しでした(*´꒳`*)ちなみにサカイさんでお願いしました^ ^

とまと☆

サカイに頼みました!最初は12万ぐらいで見積もりだされ、7万ぐらいまでさげて交渉されたので、ほかの引越し屋でも見積もりお願いしてるのでまた見積もり後検討して連絡すると伝えたら、いくらなら即決してくれますか?ときかれ、5万以下なら決めます。と言ったら、5万しないぐらいになりました^_^