※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
雑談・つぶやき

そーいえば、生まれて数時間後に糖分がすくないと言われて哺乳瓶で糖分…

そーいえば、生まれて数時間後に糖分がすくないと言われて哺乳瓶で糖分をあげるねって助産婦さんがあげてくれた。
次の日の昼頃にやっぱり糖分が少ないからって、GCUで点滴。
やっと母子同室に戻ったけど、私の病気の影響を受けてないかGCUに戻り、
黄疸出てるからとさらに光に浴びて、
1クールで数値減ったり。

GCUに居て寂しかったけど良いことあったよ!入院中にはしないお風呂を手取り足取り教えてもらって、
綿棒浣腸教えてもらって助かったし、
GCUの看護婦さんの方が優しい人多かった‼笑

そして、新生児訪問の保健師さんに生まれてすぐ糖分足りなかったらしい事を伝えたら、、、この母子手帳にはそんな事一言もない💦だとさ。
その後結果が良ければって感じなのか??

今元気過ぎて、そんな事も忘れてしまうわ。小さく生んで、もぅデカイ✨笑

コメント