※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

寝ている時に奇妙な呼吸音がして36.9度の熱があり、心配。落ち着いているが、同じ症状が続く。お子さんも同じ経験ありますか?小児科へ行くべきでしょうか?

今さっき寝ている時に
突然過呼吸のような大泣きする前のような
ヒッフーヒッフーみたいな声で息してて
熱計ったら36.9度
前にも同じようなことはあったのですがすぐ落ち着きそのまま寝てたのですが
今日は時間も長くて心配になりました(´×ω×`)
今は落ち着いて授乳もできて指しゃぶりながら機嫌もよく起きてるのですが
みなさんのお子さんも寝てる時なったりしますか?
今までは怖い夢でも見たのかなと思ってたのですが
小児科行くべきかどうか…

コメント

ととこ。

上の子がよくやってましたが特に問題ないと言われました( ^ω^ )
ただ、素人判断は怖いので可能なら動画を撮ってもって行くと説明もらくですよ☆
どうしても説明ができなくて動画を撮って行ったら次も気になることがあったら撮ってきて〜と言われました😃

皮膚科でも経過をみるのに写真とっておくとこっちも助かるんだよな〜って言われたことがあるのでオススメです( ^ω^ )

• やま

やま

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    よくある事のようで安心しました!
    日中もご機嫌で過ごしてたので大丈夫そうです✩
    もし次またあったら動画撮って小児科いく用事あったら聞いてみようと思います!
    ありがとうございました♡

• 7月21日