※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\ai♡love♡you/
雑談・つぶやき

30歳で妊娠、出産今31歳。来月子供が1歳になる。35歳から高齢出産になる…

30歳で妊娠、出産
今31歳。来月子供が1歳になる。35歳から高齢出産になるんだね。早いなー。。個人的にはあと2人授かれたら凄く嬉しいなと思ってるんだけど旦那と仲良くする気にもなれなくて。。。

会社のお局から育休復活したばかりだから、すぐに作るなって言われたり。

来年32歳になるから凄い気持ち的に焦っちゃって。

娘は本当に可愛くてたまらない。まだまだ娘だけに愛情を注いであげていたいと思う気持ちと高齢出産に近づく年になる焦り。んー。。

コメント

☆ねこ☆

初産が35歳overなら高齢出産ですが
第二子からは年齢関係ないですよ(^ω^)

実際に高齢出産の人も多いですが(・・;)

  • \ai♡love♡you/

    \ai♡love♡you/

    お返事が遅くなり申し訳ありません💦自宅に携帯を忘れて出社してしまいました😭🙏まず35歳が高齢扱いになることに衝撃が..😨そうか、そうなのか、、とうろたえてました(⌒-⌒; )第二子からは関係ないのですね‼️前向きに考えてみようと思います✨

    • 7月21日
りんご

私自身が初産で、39歳の高齢出産です。
不妊治療5年で、やっと授かった我が子を胸に抱く日を、心待ちにしています。
主人と「兄弟も欲しいね」と言ってます。

総合職なので職場復帰も早々にしなくてはいけませんが、ぶっちゃけ仕事は私がいなくても、どうにでもなります。
主様の職場のお局様には、主様の人生に口出す権利なんて、どこにもありません。
お局様が養ってくれる訳じゃないし(笑)

32歳、まだまだ色んな可能性が残されてるじゃないですか。
焦る必要なんてないですよ😊
『今』を大切にしていたら、あっという間に35歳を過ぎます。
35歳になっても、全然大丈夫ですよ。
もしご主人との仲が悪くなってても、不妊治療できますからね。

  • \ai♡love♡you/

    \ai♡love♡you/

    お返事が遅くなり申し訳ありません💦自宅に携帯を忘れて出社してしまいました🙇‍♀️

    まず、ご懐妊おめでとうございます✨35週という事はもう少しですね💓最近の暑さは尋常じゃないので御自愛ください😊

    本当です。お局が養ってくれる訳ではないのに、復帰後、開口一番に言われたのでびっくりしました(_ _).。o○私も授かるまでに2年程ありましたので、凄く悲しい気持ちになりました。。32歳、まだまだ色んな可能性が残されてる。。心強いお言葉ありがとうございます(´;ω;`)焦る気持ちではなく前向きに進めるように頑張ります✨

    • 7月21日
オリ𓅿𓅿𓅿

私も同じようなこと考えてます。

仕事は、していませんが。

私は、31歳で出産してすぐ、32歳になり、今33歳です。あと2年で35歳です。
焦りますよね!私もあと2人授かりたいてと思ってます。私自身も兄弟が多いので…。
旦那は、授かったら授かった時と…。

  • \ai♡love♡you/

    \ai♡love♡you/

    お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    自宅に携帯を忘れて出社してしまいました🙇‍♀️

    凄く焦りますよね。。分かります。。😫‼️
    あひるさんはご兄弟がいらっしゃるのですね✨私はひとりっ子だったので、ご兄弟がいらっしゃる家庭に凄く憧れてました❤️❤️

    ご主人はタイミング次第という感じなんですね!その気持ちも分かるけどさーっ☹️‼️て若干わたしなら思ってしまうかもしれないです😂焦りは良くないって分かってはいるのですが、仲良しする気も進まないという。。

    • 7月21日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿



    うちは、息子が私と一緒じゃないと寝てくれないので、寝かしつけてたら私も寝てしまうので、タイミングが…。

    旦那の歳を考えると、早く!って、私だけが焦ってる感じもあります。

    はぁ、こうのとりが赤ちゃん運んでくれたらいいのになぁと思う今日この頃です😁

    • 7月22日
  • \ai♡love♡you/

    \ai♡love♡you/

    物凄く分かります!(つД`)ノ笑笑
    うちも一緒じゃないと寝ないので寝落ちしてしまいます😨💦本当こうのとりが運んでくれたらいいのになあ✨って思います🤣

    • 7月22日