※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
妊娠・出産

予定日まであと1日。昨日歩いて足が浮腫み、下腹部に痛み。出産を楽しみにしている様子。

予定日まであと1日。。。

お腹の子のタイミングなのは重々承知だが。。。

ママは今日生まれてくれるとすごぉーく嬉しいぞ♡~(>᎑<`๑)

昨日結構歩いたから、夜には足の浮腫めちゃやばいし。
いつもより下腹部に強い痛みがあったから、もしかして?!なんて思ったのに普通に寝れてしまった(´・ω・`)

もぉー出てきてもいいんだょぉ〜笑笑

コメント

典子ママ

初めまして( ^ω^ )3児のママになりました👶昨日健診の日で来て内診で子宮開いてすぐ分娩室行って出産しました( ^ω^ )タイミング良く産まれてくれました。旦那が夜勤明けで立ち合いも間に合う事も出来た(^-^)

• 向日葵

向日葵

おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

• 7月21日
  • 典子ママ

典子ママ

ありがとうございます😊スピード安産でした。

• 7月21日
にゃんちゅう1234

予定日超過1日の経産婦です٩(*´꒳`*)۶

経産婦だから早いかと思いきや予定日越しちゃいました笑
赤ちゃんのタイミングなのは分かってるんですが…早く出てきて体の痛みを解消したい笑
生まれたら生まれたで大変なんですけどね笑

土日は新月があるのでちょっと期待してます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 向日葵

向日葵

身体は重いし、腰も痛いし何とかしたいですもんね(^^;;

週末期待ですね(-д☆)

うち個人としては今日は特別な日なので、今日希望です(笑)←ずーっと21日がいいなぁ〜って声掛けてました!

• 7月21日
  • にゃんちゅう1234

にゃんちゅう1234

21日なんですね!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    今日出てきてくれる事に期待ですね٩(*´꒳`*)۶♡

早くお互い赤ちゃんに会いたいですね꒰ *๑•ૅʖ̫•́๑꒱
    頑張って運動したいと思います笑

• 7月21日
yu

私も2人目、今日産む!とか言ってスクワットや階段昇降してたんですが、結局産まれたのは予定日から8日遅れてでした💦

• 向日葵

向日葵

ですよね~( ̄∀ ̄)

階段の昇り降りとかめちゃ頑張ってるんですけど。。。
    こればっかりは無理かなぁ(´・ω・`)

• 7月21日