※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめたん
ココロ・悩み

旦那との営みが少なく、子どもを考えるけど体型の問題もあり、夫婦の時間も欲しい。どうしたらいいでしょうか?

最近は旦那も仕事でお疲れ様が
しばらく毎年続いてる感じもあり
結婚して8年になりましたが
余り営みがほとんどありません。
旦那は病気もあるし仕事でお疲れもあり
私は最初の頃、不順もあったから
営みが出来なかったのですが
最近は毎月生理が来るから助かって
ますが、自分が迫っても旦那は
疲れてるからそんな気持ちにも
ならないし旦那はやはりお子さんは
欲しいけど私が痩せないと旦那も
出産やその後の太り具合が心配だから
今からもうちょい痩せた方がいいよと
言われてしまってます。
それもあるから営みが進まないのかな?
全然、結婚してから営みがないのに
いきなり子作りって言うのも何だか
気持ちがのらないし嫌な気持ちになるなと。
しかし、夫婦の大切な時間も欲しいな。

コメント

♡

そんな事言われると傷つきますね💦
痩せてそんな発言したこと後悔させてあげましょ!

  • ひめたん

    ひめたん

    一時的に栄養指導でダイエット
    してた事があり一応7㎏痩せたけど
    今は全然してないから体重は増えたか?微妙だけど筋肉がたるんで
    太りつつあるから旦那や親にも
    ストレッチしなさいと言われちゃいます。

    • 7月21日
ままり

太ってるんですかね?
太ってるといろいろリスクが上がるし産後落ちないしで結構キツイです。
私はもともとやや太っている状態で、妊娠して25キロ増え、今も20キロ戻ってません。
痩せた方がいいよ。は、産後のことも含めてだと思います。
エッチだけが全てじゃないですが、言ってくるってことはそれなりの努力はやっぱり必要だと思います、、。
うちはレス気味でしたが、旦那が子どもが欲しく、子どもが欲しいから頑張る!で、その月に3回して、奇跡的に1回目で授かってました。そしてその後はレスでした。離婚まで話もいきましたし、離婚届も書いてもらってます。
私は女を捨てて生きるのはまだ無理です。旦那が変わらなかったら離婚してたか死んでたと思います。あまりに惨めで悩み過ぎて子どもは大きくならなくて、産んだら死ぬつもりだったので。

  • ひめたん

    ひめたん

    やはり、ダイエットしないと
    駄目かな?

    pappyさんは今は落ち着いているのかな?

    • 7月21日
  • ままり

    ままり

    ダイエットしたほうがいいんじゃないかなと思います。
    私は散々もめてレス解消しました!
    今はなんとか2人目を考えられるようになったので、妊活始めるまでできるだけ痩せようと思ってできるだけ運動したりしてます!!
    52から78、今は73なので妊娠前の服もまともに入らなくてつらいので、少しでも人生が楽しくなるように努力しているところです😂

    • 7月21日
  • ひめたん

    ひめたん

    やはり、旦那的にも心配してるのかな?
    最近はめっきり運動してないから
    ヤバイなぁ~( ̄▽ ̄;)

    • 7月21日