※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ
子育て・グッズ

おしっこ吸収ライナーって使えますか?買うかどうかで悩んでます。

おしっこ吸収ライナーって使えますか?
買うかどうかで悩んでます。

コメント

あっきー

オムツの節約になるってやつですか?

• ローラ

ローラ

それです!おむつの間に挟んでおしっこだけの時はライナーだけ引っこ抜いて変えれる〜ってやつです!
    蒸れちゃいますかね🤔

• 7月21日
  • あっきー

あっきー

出産前に友達から貰ったので、パンツタイプのオムツを使い始めてから同時に使ってみましたが、正直要らないです😅💦
    生理用ナプキンにそっくりで分厚いので、赤ちゃんのお尻がすごくモコモコします!笑
    夏場は蒸れまくると思います。
    そしておしっこサインが出ないので外すタイミングも分からないし、ライナーだけ外すのが難しかったです😱
    結局1日使って辞めました😅
    マイナスな事ばかりしか書きませんでしたが参考になると嬉しいです✨

• 7月21日
キティコ

つかってますよー✨
でも月齢小さいうちは必要ない気がします!
うちは1歳頃にオシッコ出た、と教えてくれるようになりオムツの節約も兼ねて使い始めました💦

• ローラ

ローラ

1日に10回前後オムツを変えないといけないというのを知り、小さいうちはおしっこがほとんどだろうし使えるんじゃないのかな〜?とか思いまして🤔💫
    小さいうちの方が使えないですかね??

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

こんばんは( ¨̮ )
使ったことはないんですが、新生児のうちって1日にうんちたくさんしますよ~😂腸の調子がまだ整ってないから、何回もするのが普通みたいです🙂
ほんと新生児の頃は開ける度にうんちしてたんで、使うにしてもまだ必要ないんじゃないかな~と思います😌

アンナのオカン

節約のために検討したことがありましたが、おむつとあんまり値段変わらないし、節約にはならないと思ってやめました😊

布おむつにするなら便利だと思いますよー!