※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

帝王切開の痕がチクチクして痛み始めた。同じ経験の方いますか?赤く線が入っていて、子供に蹴られると痛いです。

明日で産後4カ月です。帝王切開の痕がたまにチクチクします。同じような方いますか?
赤く線が入っていて傷口は綺麗だと思います。ずっと痛くなかったですが、最近子供が膝の上で傷口を蹴ったりするので痛み始めました(TT)

コメント

あいりーん

私も息子に蹴られたら少し痛いし、天気が悪い日は特にチクチクしたりします😅

2歳、6ヶ月の2人の子を帝切でしたが、2人目出来る前から傷は常に痛かったです。
特に痒みがひどくてケロイド化。
そこから2人目が出来てお腹が大きくなるにつれ傷口も太くなってって更に痒くて地獄でした‥。

こんばんわ(´º∀º`)
私も同じく赤い線になっていて、下着のゴム線が当たったりするだけでも、チクチクの痛みだったり痒みがあったりと。(;▽;)
子供のキック力が強いから中々当たると痛いですよね(;▽;)

りんご

皆様ありがとうございます!
安心しました!(*'▽'*)