※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

産後セックスレス気味です(>_<)いつも仕事で疲れてると断られます!そ…

産後セックスレス気味です(>_<)
いつも仕事で疲れてると断られます!
その事で何度か私が機嫌悪くなると
旦那は機嫌をうかがってきます!
セックスもただ入れるだけというか‥

昨日、明日仕事休みだから明日しよう!
と言われたのに、一緒に寝てても
ぐーぐー😪。。
ねぇ!とイライラして言ったら
この前、健康診断で尿潜血が陽性でて
検査いったから怖いからやめとこう
と言われました!
検査結果が1ヶ月後だからそれまでは
やめようと言われました。

あと仕事が夏場はきついからちょっと‥
って。
夏が終わるまでは‥って。
なんかもうそんなにあたしと
したくないんだーー
あたしがイライラしてると
俺なんで仕事頑張ってるか分かんない
とかいうけど
あたしもあんたに必要とされてない
みたいで一緒にいる意味わかんない
って思いました⤵︎

それを言ったらチンコ癌かもしれないのに
やる気になんないし
俺の体心配してないんだね!
俺の事なんも考えてないって
言われちゃいました‥

確かに体は心配です‥。
検査結果も陰性を祈るばかりです‥。
私が我がままでしたかね‥??

コメント

deleted user

すごい分かります〜😭 わがままじゃないです〜! 私もなんども泣いてケンカしたり家出したりしました!
うちの旦那は性欲がなく、歳のせいだと本人は言っています。今まで100%私から誘ってます。私が誘わないと永遠にレスです。今も多くて2ヶ月に1回です。私はただ回数ではなく女として見て欲しかったり求められたいだけなんです。 約束の日はいつも忘れられたりイビキをかいて爆睡されたりで
何度話しても同じ繰り返しなので諦めました😅こればっかりは相性なのだと。子供が大きくなって自分の余裕が出来たら割り切った相手を見つけます笑

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます❣️
    虚しくなり泣けますよね😭
    回数ではなく女としてみられ
    たい‥ほんとそれですね😭
    約束の日もイビキをかいて
    爆睡‥一緒ですね💔
    何のための約束だよーって
    なりますよね_| ̄|○
    疲れてるって言うから日曜日も
    ほぼ丸一日寝かせてあげたのに
    夜も爆睡ですよ‥
    どんだけ寝るんだよって
    ほんとイライラします😂😂
    子供が大きくなったら
    割り切った相手を見つける!
    良いですね😂❤️
    このままだったら私もそう
    しようと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

    • 7月21日
♡Mmama♡

しようしようと言ってて先延ばしにされてたら、わたしもR♡mamaさんの立場だと同じような感じになると思いますが、第三者の立場でお話を聞いていると、旦那さんの検査結果出てからにしたい気持ちもわかる気がします(>_<)
でも、夏が終わるまでってどーなの?って感じですょね(´Д` )

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます❣️
    落ち着いて考えたら旦那の
    気持ちも分かるような
    気がします(>_<)、、

    夏が終わるまでとかは
    意味わかりませんよね_| ̄|○

    検査結果までは何もせず
    気持ちも切り替えたいと
    思います😔✨
    検査結果でても変わらず
    だったら‥‥もう知りません😤

    • 7月21日
おしず

する?しない?いついつしよう!など私は言葉に出せません。それを言ってしまうとお互い冷めちゃいそうで、、。なので誘いたい時は布団に入ったら黙ってギュッてくっついたり、自然にスキンシップをとります!普段からも美意識をあげて魅力のある女性であり続けるために努力もします!!

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます❣️
    うちは平日は疲れてるから
    絶対なしで日曜日って
    暗黙の了解なんですよね‥😖
    でも日曜日もしない事が
    ほとんどで、明日しようね〜と
    言われたのは初めてでした😖
    でも日曜日はする日!みたいな
    あたしがプレッシャー与えて
    たのかもしれません😖
    それで旦那も冷めてるのかな‥
    とも思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)⤵︎
    普段は仲が良くスキンシップ
    はあります😖✨
    なのに何故〜って思います😔
    もっと美意識あげてこうと
    思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️

    • 7月21日
  • おしず

    おしず

    雰囲気や気持ちで変わるかもなので
    こっちはセックスしたくてくっついてるんじゃなくて純粋にギュッてしたくてしてるだけだよ的な気持ちで普段からくっついてみてください!
    自分の気持ち的にも気持ち楽になるし男性も自分から行きたいと思うので常に雰囲気は作っておいて後は美意識ですね✨自分の自信にも繋がるし男性は魅力的な女性大好きですからね❤大好きで結婚したのですからお互いいつまでも魅力ある女性でいましょ✨

    • 7月21日
  • mama

    mama

    誘うよりもくっついたり
    する方が恥ずかしいのは
    何故でしょう😖笑
    でも頑張ってくっついて
    みます😖✨✨

    見返してやるくらいの
    気持ちで頑張ります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️
    お互い頑張りましょう😁✨

    • 7月21日
ここ&しぃママ

ワガママじゃないですよ💦
仕事で疲れてるのはわかるけど誘ってるのに理由つけられて断られたり先伸ばしにされたら、何で?何なの?ってなりますし子供の母親の前に旦那とは夫婦であり女だから仲よしって必要ですよね
私は自分から誘うことができないのでR♥mamaさんが羨ましいです✨
うちは会話がないので仲よしもなかったら夫婦としての意味はないと私は思ってます😣

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます❣️
    何の為の約束って思います😔
    女である以上求められたい
    ですよね‥😔
    疲れてると言うから日曜日も
    丸一日寝かせても夜も爆睡‥
    でも朝、昼、晩とご飯の
    タイミングで起き、ご飯は〜?
    と😖。。
    平日も帰ってきてテレビ見ながらご飯食べてすぐ寝る‥😖
    夫婦としての意味はないような
    気がしてなりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    私はあなたの何なんだー
    と思いますね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 7月21日