※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずがえる
家族・旦那

少しばかりご意見を頂きたくて投稿しています。今日主人から、義父が入…

少しばかりご意見を頂きたくて投稿しています。
今日主人から、義父が入院したことを聞きました。主人は、自分の母親(義母)から聞いたようです。義実家は少しお堅い家柄で、義母は「入院したことは誰にも言わないように」と言っていたそうです。
義父は単身赴任中の入院でしたので、入院先は遠く、お見舞いに行ける距離ではないのですが、体調も気になりますし気持ちとしては義母に電話して、色々とお伺いしたいのですが、私は直接聞いていませんし、主人に「誰にも言わないように」と言っていて、それは嫁である私も含まれるのか否か…
もし含まれるのであれば、あまりこちらから触れない方がいいのかな、とも思いますし。ちなみに、病状的には命に関わるものではないようです。
みなさんだったらどうされますか?

コメント

A

旦那さんからお義母さんに
嫁に話してもいいか聞いてもらった方がいいのではないでしょうか?もし聞いたら聞いたで連絡を取ればいいと思いますよ!

• ゆずがえる

ゆずがえる

そう言われた時に聞いてもらってたら一番良かったんですけどね😞
    結婚して嫁に嫁いでも所詮他人なのかな….と思えてしまいます。

• 7月23日