※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家事・料理

なーんか疲れたなー旦那の実家に住んでるから料理とかはやってくれてる…

なーんか疲れたなー
旦那の実家に住んでるから料理とかはやってくれてるし
部屋の掃除、お弁当作りとかはやってるけど
他になにすればいいの?

てかまず妊娠してから眠気すごすぎて起きてられないこと多いし運動がてらどっか買い物行こうとしても
義母が車出すって聞かないし
発散する場所がない

コメント

なな

いまは離れて暮らしてますが今後わたしが同じ状況になる予定です💦
子どもも産まれたらそれどころじゃないから掃除くらいでほとんど任せていいと言われてます(^^;
ひとりで発散したいときってありますよね💦お義母さんも心配なんだろうとは思いますが、旦那さんから助け船とかお願いできないですか??

• あやか

あやか

ほとんど任せてる状態でその上どこ行くのにも車出すよってありがたいけど窮屈です😅
    旦那に言えるんですけどまだ言ったことないんですけどなんかもう言うのもめんどくさくなっちゃって。
    ひたすら部屋にこもってます。😅

• 7月20日
Tomomi

えー、そんなのやだ😖
妊婦は運動もしないと行けないから車は出さなくていいよ〜とは言えませんか?

全てしてくれると逆に居心地悪いし気ぃ遣いますよね😅

• あやか

あやか

いやいいよ〜〜とか言っても
    ここ行くついでだから!とか、何時に戻ってくるからそしたら送るから!とか…😞
    いや待ってる時間あるなら歩きたいし…てなります。😅

何でもしてくれるので本当助かってはいるんですけど、産まれた後もこれが続くと思ったら子育て口出されたりしそうですでに発狂しそうです😅( 笑 )
    私が元から口出されたりするのが本当に嫌なので…😅

• 7月20日
  • Tomomi

Tomomi

心配してくれるのは嬉しいんですけどね😅

あー、口出しありそうですね😖
    でも、義母ですもんね。
    意外と言いづらい事が多いですものね😓

• 7月20日
  • あやか

あやか

心配も気遣いも全部ありがたいし理解はしてるんですけどね😅

本当疲れます

• 7月21日
ひな

うちも同居ですが、ちょっと出かけるのも何をするのも一緒で息が詰まります。
料理掃除洗濯は一切しないので少しは楽ですが…
発散したいときは、友達と予定を合わせて愚痴を言いまくってます。

• あやか

あやか

やっぱりそうですよね!!!!
    すごいわかります!!!!
    本当に息が詰まって窮屈で爆発しそうです。
    家事が楽な分我慢とか思いますけど発散できないと本当疲れますよね
    実母や友達に電話とか会って愚痴ったりして私も発散してます笑笑

• 7月21日