※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

まあ、結局外仕事で汗だらだらにして働いてる俺を労れってことでしょ。…

まあ、結局外仕事で汗だらだらにして働いてる俺を労れってことでしょ。
俺は仕事してるから子供の世話する余裕はありません。
でも余裕あれば手伝いますよと。
あれだけ双子大変やし俺も子育てするよ!2人の子供やし当たり前やろ!イクメンて言葉があることがおかしい。とかでかい顔してたやつはどこいったんだか😊
ほんとその通りですよ。
それを実行できてますか?って話。
それなりにやってるやんてそれなりなんて求めてないんだよこっちは。
理想と現実だったんでしょ?要は。
わかりもしないことでかい顔して言わない方がいいよ。
あとで怒られるの目に見えてんだし😊
でかいのは腹だけにしろデブ!!

コメント

m42ys

わー、わかります( ´ ཫ ` )

やってやってる感出すなら
触らないで近寄らないでってなります😑

  • みーちゃん

    みーちゃん


    ほんとですよね!
    そんな感じなら中途半端に手出さなくていいよとか思います💧
    逆にあなたの世話してあげてるみたいな言い方するとじゃあしなくていいよとか言うくせにもうーーーーー!笑

    • 7月20日
  • m42ys

    m42ys


    お前はやって当たり前、俺は手伝えるときは手伝う。みたいな感じはなんなんでしょうね😑💦
    だいたい手伝うってなに?ってなりますし(⚭-⚭ )

    • 7月20日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    ほんとそれなんですよ!😭
    もう気持ちわかってもらえすぎて泣きそう笑
    都合よく子育てできていいですねーって感じですよね😑

    • 7月20日
  • m42ys

    m42ys


    そして旦那の場合は、少しミスするとこれでもかってくらいグチグチ言ってくるので、じゃあお前やってみろや!出来んのか?😡😡って1人プンスカしてます笑

    思い通りにいかないのが育児で毎日癒されるし幸せながらもモヤモヤしてるの分からず都合良く入ってこられると腹立ちますヽ(;▽;)ノ

    • 7月21日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    わかります!
    うちグチグチまではいかないけど離乳食あげる時一口多くない?って言われたんですけど、一回旦那に頼んだ時旦那のほうが一口多かったんですよ😂
    やってみなきゃわかんないくせに物言うな!と思って(´-д-)-3

    男にはわかんないですよこのモヤモヤ😑

    • 7月21日
ぷーぷーちゃん

自分で最初にハードル上げましたね 笑  お母さんは24時間仕事してますよ??って感じですよね💣

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ほんとそれなんですよ笑
    何に対してもそうであほだわーみたいな笑
    昨日も長男夜泣き酷くて起きるたび舌打ちされたし朝から文句たらたら言ってやりました( ̄▽ ̄)

    • 7月22日
  • ぷーぷーちゃん

    ぷーぷーちゃん

    舌打ちΣ( ̄皿 ̄;;
    そっちがうるせぇ!って感じですね😭
    もうなに言われてもやめないで文句言ってください 笑

    • 7月22日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    自分が悪かったのはわかってるみたいなんですけどわたしが根に持つ性格なのでいつまでも言ってやろうと思います♪

    • 7月22日