※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とく
お出かけ

今年のお盆休みに茨城県大洗の水族館に子供を連れてお出かけしようと思…

こんばんは。今年のお盆休みに茨城県大洗の水族館に子供を連れてお出かけしようと思ってます!

そこで質問なのですが、最初ベビーカーで中を回ろうと思ったのですが、凄い混んでる中邪魔になってしまうでしょうか?抱っこ紐の方がいいのでしょうか?大洗の水族館に混雑時ベビーカーで行かれた方いらっしゃいますか?

コメント

。

邪魔か邪魔じゃないかと言ったら多分邪魔になるでしょうけどベビーカーの貸し出しもしてるくらいなので大丈夫だと思いますよ♬ずっと抱っこは重いですもんね💦

• とく

とく

コメントありがとうございます💕
    ずっと抱っこ紐も子供に負担かなーって思って😣両方持って行ってみます!

• 7月20日
はるか@3児のmama

大洗水族館に私は、ベビーカーと抱っこ紐両方持っててベビーカーが邪魔で使えない時は抱っこ紐つかつてました!

• とく

とく

コメントありがとうございます💕
    私も両方持って行って使い分けようと思います!

• 7月20日
  • はるか@3児のmama

はるか@3児のmama

はい!それが一番いいと思います!

• 7月20日
chico

お盆休みだと混んでてベビーカーは大変かも知れないですよ💦
混んでる土日に連れて行きましたが、ベビーカーだと邪魔になってしまい、水槽の近くになかなかたどり着けず...
ショーはベビーカー禁止で、始まる前に外で警備員さんにカードをもらって保管しておいてもらいますが、すごい行列なので、ベビーカーを預けるときも大変でした。
階段も多かったので、抱っこ紐の方がスムーズに移動できると思います💦

• とく

とく

そうですよね💦他の人の邪魔にもなりそうですし、悩みます💦

• 7月21日
ゆう

混雑時は邪魔になるかと思います💦それに私なら気を使って近くまで見にいけないと思います‥
あとお土産コーナーも狭いのに人が多くてベビーカーだとゆっくり見れないと思います💭あと私的に小学生の頃大洗水族館はよく行っていたのですが、混んでる時にベビーカー出来てた方がいて、そのベビーカーに足をぶつけられて痛かった覚えがあります、その点気を付ければ大丈夫だと思いますよ😊

• とく

とく

ベビーカーだとかなり行動範囲が限られそうなので迷ってました💦
    ベビーカーで行く場合は気をつけます。

• 7月21日
あゅ

私なら抱っこひもにしますね。
あそこは混雑してるときは本当混雑してますし正直通路が狭い
中も薄暗いからぶつからないかとかも気にします
またショーはかなり人気なので本当早めにいかないと立ち見になります。
ベビーカーだと預ける手間もあるし 終わったあとベビーカー受け取りも出ていく人多いともみくちゃにされたす。
お土産コーナーもかなり人います
気にしなきゃなのは小さな子供がうろうろしてることです。

大洗水族館は何度もいってますが近くで楽しみたい お土産も見たいなら抱っこひものみのほうがいいです。
休憩できるとこはありますのでそっちのほうが私はいいかなと思います

• とく

とく

コメントありがとうございます!
    休憩できるところがあるんですね。それなら抱っこ紐だけにしようかな…

• 7月21日