※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャクソン
お出かけ

夏休みに旅行に行きたいのですが、、秋田鶴岡宮城栃木新潟あたりで、オ…

夏休みに旅行に行きたいのですが、、

秋田
鶴岡
宮城
栃木
新潟
あたりで、オススメの旅館、子供が遊べるところ、施設などなど教えて欲しいです!

旅館はバイキングありだとうれしいですー*\(^o^)/*

ちなみに子供は0歳.2歳です!

コメント

✩sea✩

栃木県 那須のエピナール那須がオススメです!
朝も夜もバイキングで、食事中にお子さんが寝てしまったら、大きめの籠ベッド貸してくれて、テーブルの横に置いてくれるので、助かります(*´▽`*)
大浴場には、バスチェアやベビーソープがあるので、持って行かなくても大丈夫です( ᵕᴗᵕ )
お部屋にも、オムツバケツを貸してくれたり、洗面所で使うステップを貸してくれたりと、子ども達にとってはすごく良いホテルです( •ᴗ•)*♪
我が家の子ども達も大好きで、毎年行ってます^^*

• ジャクソン

ジャクソン

ありがとうございます*\(^o^)/*
    エピナール那須ですね!
    詳しいオススメのポイントがあって、参考になります(*^^*)
    かなり親切な旅館のようで魅力的ですね!!!
    近場とかに遊び場とか施設とかありますか!?

• 7月21日
  • ✩sea✩

✩sea✩

那須サファリパーク、那須アウトレット、那須ハイランドパーク、りんどう湖ファミリー牧場、南ヶ丘牧場などありますよ^^*
    我が家は、ぷーじぷーば、という絵本カフェに必ず寄ります( •ᴗ•)*♪
    後は、今日夕方のニュースでも取り上げられていた、ペニーレーンと言う、パン屋さんです(*´▽`*)
    ブルーベリーブレッドがオススメです(๑•᎑•๑)

• 7月21日
  • ジャクソン

ジャクソン

ぶーじぷーば ですね!
    子連れにはもってこいですね!!
    そして、那須の雰囲気からして、、オシャレなカフェなのかなー♡とおもいました(*^^*)

• 7月22日
  • ✩sea✩

✩sea✩

絵本が沢山あって、美味しいケーキもあり、スペースは小さいですが、お店をやられてる、ぷーじ(おじいさん)とぷーば(おばあさん)が、とっても優しい方です( •ᴗ•)*♪
    オススメですっ(*´▽`*)

• 7月22日
  • ジャクソン

ジャクソン

そうなんですね!!
    今の所那須になりそうなので、ぜひぜひ参考にさせてもらいます*\(^o^)/*

• 7月22日
チィチィ君

栃木県・遊べる場所🙋

「国営ひたち海浜公園」入場料はそこそこしますが、中には遊園地や貸し自転車のコース、水あそび出来るところや広大な芝生でごろごろ、たくさんの草花がとても素敵です😊

「なかがわ水遊園」広い敷地内に 水族館、アスレチック広場、お花畑、小さい子が遊べるプール、食事処があり、水族館以外は入場無料です✋山の中にぽつんとある場所なので、ナビの使用をおすすめします🚙

• チィチィ君

チィチィ君

間違った‼️ごめんなさい
    どちらも茨城県でした🙏
    役に立たず失礼しました🙇🙇🙇

• 7月21日
  • ジャクソン

ジャクソン

ありがとうございます!
    なかがわ水遊園、たのしそうですね!!入場無料っていうのも魅力的です!!笑

やはり小さい子いると、のびのびのんびり遊べたほういいですよね!

• 7月21日