※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
ココロ・悩み

通販で買いすぎてしまい悩んでいます。他にも同じ方はいますか?

通販中毒で、本当やばい😭
今どんなのあるんだろぉ〜って
軽い気持ちや、絶対買わない!と思い
開いたら1つは買ってしまう😭
もはや、1日一つは買ってる…。
高価すぎるとのではないけど、
塵も積もれば山となる…。
あーやだやだ💧でも買ってしまう😭
もし、似合わなかったりしたら
出品すればいいやぁー!って思って買ってしまう…。
あーやだやだ😭

ストレス発散が
通販になってるんかな?😭

同じ方いますか?😭

コメント

☆★

妊娠中と妊娠前に同じような感じでバンバン買ってました😅

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    今は治まりましたか!?😭

    • 7月20日
  • ☆★

    ☆★


    今は部屋が物だらけなので買いたくなっても部屋に入らないので我慢してます💦💦

    • 7月20日
  • ☆★

    ☆★


    お子さんの為に定期預金にされてみてはいかがですか❓😃

    • 7月20日
WING🦄

私もです(;´Д`)
暇さえあれぱ通販見てます汗

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    いやぁーどーしましょうね😱
    この癖?欲求?どうにかしないと
    貯金ができない…

    • 7月20日
  • WING🦄

    WING🦄

    ちょこちょこ買いしちゃいますよね😧💦
    分かります(;´Д`)

    • 7月20日
m ❤︎

私も少し前そうだったので
通販アプリすべて削除したら
ぱったりなくなりました💓

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    メルカリとかやってましたか?(><)
    売上振り込んで終わりにした感じですか!?( ; _ ; )

    • 7月20日
  • m ❤︎

    m ❤︎

    あ!メルカリは断捨離がてら初めて、断捨離が終わったので
    今は基本ハンドメイド品販売で使用してます♬
    メルカリで買うものは本当に欲しい本とかだけなので服とかは買ったことないです😢😢

    • 7月20日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    そうなんですね!!
    好きなブランド?メーカー?の品とか、新品未使用で、安く売ってたら
    買っちゃって買っちゃって大変です😭😭

    • 7月20日
  • m ❤︎

    m ❤︎

    そうなんですね!!😨
    私も結婚前はブランド物とか大好きでお洋服も大好きだったのですが
    もう最近出番がないなぁ、ワンピースさえ着れないなぁと思ってから購入することがなくなりました( ; _ ; )/~~~
    でもなかなか好きなところにお買い物に行けないし息抜きというかストレス発散というかで、買いたくなっちゃいますよね😂

    • 7月20日
coconut🍹

同じくネットショッピングが日々のストレス発散です😂😂
もうやめられないものはやめられないし、時期が来ればいつかやめる日が来るだろうと思って諦めて思う存分買い物してます😘( 笑 )

カードの請求額恐ろしすぎます…パパごめんなさーいでも許してー!!!ってなってます😫😫( 笑 )

deleted user

やめられないからやめません(笑)
旦那はあんまりいい顔しないけど自分はパチンコやタバコにお金を使ってるのであまり強く言えないようで特にケンカにもならないしいいかなーて(*´w`

あちゃ

通販ではないのですが
古着中毒?(笑)で古着屋巡りが好きです。

新品もあったりしますし、なんせ安い!
300円や500円たまに100円や200円なのでつい
「似合わなかったら(着なかったら)売ればいいや〜」
と言う感じで、
今週も月.火.木と行き自分のは8着位
子ども達のも10着は買ってるかと…。
確実に週1は行きます。

100円、300円、500円とはいえ
やっぱり塵積もですよね…。
そのおかげで出費がやばいのも
分かっているのですが
やめられません(T_T)

ちなみに700円以上は悩みます。笑
700円以上の物は本当に着る?とかなり悩みます。笑

夏物を出す時に
着ない.着てない.着れないのを
売ろうとまとめたら
子ども達のと!合わせ
ビニール袋に2袋いっぱい
いらない服が出てきました!
早く売らないと……笑

  • トリオ

    トリオ

    横から失礼します🙇💦
    わたしも通販はないですが、古着中毒で
    欲しい服が値下げの500円になる日になる前日からソワソワしています😂💦

    塵積も…ホントにです😱
    妊娠して体型も変わり
    元に戻りその反動で爆買いの日々です🌀🌀

    • 7月21日
  • あちゃ

    あちゃ


    わー!
    共感出来る方がいてよかったです(T_T)
    (↑良くない!!笑)

    常にサイトなどで情報を集め
    子ども服やレディース20%OFF!や、
    半額!を見てしまうと行かなきゃ!
    となります…( ´・ω・` )

    私も1人目産んで妊娠前から-8kg、
    42kgになった時に
    なんでも着れる楽しさ?と
    服がブカブカなのが多く、
    でも新品はもったいないので
    古着を買うようになったら
    ハマってしまいました…。

    今は太りすぎて
    その時の服が入らないので(笑)
    逆買い直しと、
    子ども達は沢山汚しますし
    女の子はやっぱ色々着せたくて…
    安くいいのがあれば!!
    と、行ってしまいますね…(>_<)

    • 7月21日