※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち
妊活

口コミが不安。他のクリニックを探したい。広島市内または呉市内でオススメの不妊治療クリニックを教えてください。

今通ってる不妊治療専門のクリニックですが、口コミが悪く、医院に対してそんな印象はなかったのですが、なんだか先行き不安になりました。
まだタイミング法しかしてないですが、このまま通うのもどうしようかなと…
広島市内または呉市内でオススメの不妊治療専門のクリニックありましたら教えてください。

コメント

産後ダイエッター

友人は香月に通ってます!

ふろあ

私は八丁堀にある小松クリニックに不妊外来行って授かりました😊
予約してもけっこう待ちますが外出可ですし、おじいちゃん先生が優しかったです。
分娩はないので、赤ちゃん授かって心拍確認まで出来たら転院となります🙆

チビクロ

私は香月で授かりました😊
不妊対応は院長先生です。
あっさりした対応ですけど、その分看護師さん達が優しくフォローしてくださり、通って満足してます😃

呉や江田島から通院されてる方もおられるようですよ🙋

  • チビクロ

    チビクロ


    待ち時間は長いですけど😅💦

    • 7月21日
deleted user

はじめまして!
うちの姉は広島駅前にある松本クリニックに行って1人目もでき今2人目も妊娠中です(o^^o)
とても有名で松本クリニックに行った方は妊娠できたとみなさん言ってますよ^ ^
有名な病院なので待ち時間が長いみたいですけど予約もできるみたいですよ(^ω^)

☺︎☺︎

私も広島駅近くの松本クリニックに行っていて、今回めでたく授かりました✨
そこで昔の友人に再開したり、先生は優しく冗談も交えて話してくれるとても感じのいい先生です😊
大きな病院ではないので多い時は立って待たないといけないときもありますが、午後は予約なのでスムーズです!
再開した友人は1人目をこちらで授かり、2人目近所のクリニックに通っていたけど、またこちらを頼って戻ってきたと言っていました!

pico

私も松本クリニックで授かりました!バスセンターの某クリニックに半年通っていましたが色々不信感が重なり、知人の紹介で転院したらすぐに授かりました。
わりと古めの?クリニックなので最先端の技術があるのかはよくわかりませんが、先生がとても優しくてユーモアがあり、安心させてくれます。(そこが精神的にいいのかもしれません✨)

ブッキー

こんばんは。
私は県病院に通って無事に授かりました。
大きな病院なので、検査も詳しく院内で全て終わります。先生も、看護師さんも優しいです。予約していてもかなり待ちます💦
駐車場混みますが、何とか停めれます😅