※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘の身長や体重、お昼寝の時間、夜の睡眠について教えてください。夜中に起きてもトントンして寝かせる方法や、夜外出時に泣く様子、預けられない理由について相談です。

日曜日で1歳3ヶ月の娘がいます💗
同じくらいの方身長、体重どれくらいですか??
あとお昼寝どれくらいしますか?♪( 'ω' و(و "
夜は朝まで寝てくれますか??

うちは夜中何回か起きてもトントンしたら寝てくれるように一歳前に断乳してからなりました。
でもやっぱり目が覚めたときに私が隣にいないとめっちゃ泣きます😂
たまに夜お友達とごはんにいきたくても、かなり探して泣くみたいで預けるに預けられません😥

コメント

aki

27日で一歳3ヶ月の娘がいます(^^)
身長は80cm、体重は9.5キロです。
昼寝は2〜3時間、夜は21時から朝7まで寝てくれます。

空色のーと

一歳半検診の時が、81cm9.7㌔だったので、78cmくらいで体重はあまり変わらずだと思います😊

夜はまとめて寝てくれ、19時就寝7時起床、夜はほぼ目覚めることはないので分かりませんが、多分いなければ泣くかな??と思います☆

音

体重8.5㌔、身長75㌢くらいです。
夜は21時過ぎに寝て6時過ぎにおきます。夜中たまにグズグズする時ありますが、基本すぐに寝ます。

:)

1歳3ヶ月の娘がいます!一昨日はかったら体重8.6kg 身長75.6cmでした!
昼寝は2.3時間します!
夜は9時前後にねて朝は7時前後に起きますが、ほとんどおきる事はありません^ ^