※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

福岡市中央区や城南区での定期予防接種のおすすめ医療機関を教えてください。今日の病院は来月まで予約いっぱいでした。

こんばんは(´▽`)福岡市中央区か城南区の定期予防接種の実施医療機関でオススメのところがあれば教えてください!今日ある病院に連絡したら来月まで予約いっぱいと言われてビックしました^^;

コメント

はる

こんばんは😄
私は中央区清川にある、はちすが小児科に行ってます🙌
2週間前とかでも予約取れますよー✨
予約がいっぱいと言われたことはまだないですよ☺️
看護士さん達もきさくな方が多くて、話しやすいし色々聞きやすいです😄

• みゆ

みゆ

ありがとうございます\( ˆoˆ )♡参考にします!

• 7月20日
みいかんママ

こんばんは

私は中央区のあんどう小児科で予防接種受けてますが、予約がいっぱいと言われたことないです

少し前なので、いつ予約の電話してたかはっきり覚えてないのですが1週間くらい前でも大丈夫だった気がします

• みゆ

みゆ

ありがとうございます\( ˆoˆ )♡参考にします!

• 7月20日
むっちゃん

中央区高砂にある後藤小児科に予防接種のみ通ってますが
予約は不要で患者様も少なくて待ち時間ないし、予防接種の人は別室なので感染症の心配もなくて安心ですよ!

• みゆ

みゆ

ありがとうございます\( ˆoˆ )♡予約不要っていいですね!参考にします!

• 7月20日
ぶる

中央区の大名にある
よねくら小児科は予約がないので
気軽に自分のタイミングで行けます!
月火木金の14時から15時半の間ですが人もそんなに多くないので
すごい待つ事はないですね😊
30分前には入っても大丈夫なので
早く行けば1.2番目には
見てもらえますよー!
みなさん優しくてオススメです✨

• みゆ

みゆ

待ち時間が少なくていいですね(´◡`๑)ありがとうございます!参考にします♡

• 7月21日