※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
サプリ・健康

便は いつもより柔らかくて 痛くなる割りには 3回しか出てません 🙁 毎日…

カテ違ってたら すみません |ω• `)💧今日 1日中 お腹が痛いのですが 胃腸炎か なにかでしょうか❔なったことないので よく分からないのですが 痛む場所は おへその上ら辺で 我慢できない痛さではなく 何十分起きかに 痛くなります 。便は いつもより柔らかくて 痛くなる割りには 3回しか出てません 🙁 毎日 便も出てるので 便秘のせいではないと思うのですが 、、旦那に相談すると 寝てるときに お腹出とるけ 冷えたんじゃない!と 言われたけど こんな1日中 痛みが続くもんなのかな~と💭 同じような経験された方いますか❔母乳育児なので 薬は飲めないし もし 胃腸炎だったら 赤ちゃんに移りますかね❔💧

コメント

紫あじさい

先日胃腸炎になった者です。
完全に水状の下痢、めまい、少し水飲んだだけで吐き気がありました。
逆に何故か腹痛はありませんでした。
4日目位に病院にかかって問診と触診で胃腸炎と診断されましたが、夫には移りませんでした。
胃腸炎じゃなかったとしても、産後で抵抗力が落ちて体調崩しやすくなったり治りにくくなってる可能性はあると思います。
赤ちゃんも心配ですし1回明日も痛ければ病院に行った方が良いかもしれませんね(´・ω・`)

🦄

わたしが胃腸炎になったときは、水便でした😨
トイレの行き来だけで
動くのもキツくて
病院行く間の車の中でも
吐くのを我慢してました。
病院に着いた途端上からも下からも😨

また、違うときにかかった胃腸炎は
胃のムカつきと、柔らかい便で終わり😵

良く胃腸炎になります😂

その時によって、胃腸炎の度合いも
違うと思いますので、
不安なら病院に行かれた方が
いいかもしれないですね😭

4歳の息子と、旦那に移ったら大変だ!と思い、胃腸炎とか嘔吐下痢かも?!と思ったらすぐ病院行くようにしてます😂💦
旦那はすぐ病気もらう人なので(笑)