※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
家族・旦那

旦那が手足口病になりました😩💦日曜日に発熱、今は熱は下がり発疹があり…

旦那が手足口病になりました😩💦日曜日に発熱、今は熱は下がり発疹があります(;_;)インフルエンザみたいに出勤停止では無いですが会社に連絡したら「しばらく休んで」と言われました。
でもそろそろいい加減休みすぎなので、明日から出勤しようと思って上司に連絡をしたところ「まだ来るな」と言われたそうです😩💥

手足口病になられた大人の方、どのくらい会社休みましたか?💦

コメント

れんママ

私の主人ではないですけど、友達のご主人が手足口病になりましたけど、会社休まなかったみたいです(>_<)会社からも特に何も言われなかった。って言ってました!!! I'm

• とーまま

とーまま

そうなんですね😲💧うちはどちらかと言うと「うつされたら困るから病気の時は休め!」という方針の会社なので、無理やり休まされてます、、
    有休無くなるのであまり休みたくないんですが😢💥

• 7月20日

うちの旦那なりましたよ!
でも、熱が落ち着いたら普通に出勤してました!!

• とーまま

とーまま

そうなんですね!😊
    有休もったいないので、もう本人は行きたいんですが上司が「来るな」と言ってまして。。

• 7月20日
にゃん

病院の診断書出していただいたらすぐに出社できると思いますよ♪