雑談・つぶやき

約3ヶ月の子を連れてくっそ暑い中竹下通りとかありえんわ(笑)さすが感覚…

約3ヶ月の子を連れて
くっそ暑い中竹下通りとかありえんわ(笑)
さすが感覚育児!!

• 7月20日
  • 退会ユーザー

コメント

• ○○なん…😂笑
    かわいそうですよね。自分中心で子供のことを全く考えてないです。

• 7月20日
  • 退会ユーザー

あ〇なん😂😂😂
    子供が可哀想です…(((;°▽°))

• 7月20日
  • 退会ユーザー

なぎさん
    コメントありがとうございます🌼

分かっちゃいましたか😂
    本当そうですよね。
    〇〇なんの行動は本当理解に苦しみます。
    ああいう人がいるから「若ママは〜」って言われるんですよねー。
    「先輩ママこわい。新米だから大目に見て」って言ってましたけど、私、〇〇なんより歳下で後輩ママだけど、先輩ママと同意見だし、新米だからって何しても許されるわけでは無いし、新米なら新米で先輩ママのアドバイス聞けよって言ってやりたいです。
    言ったところで、心のゴミ箱にポイってされちゃうんですけどね😂😂

• 7月20日
  • 退会ユーザー

🙈💕さん

バレちゃいましたね😂
    さすが、元妊婦代表、今となっては子持ちYoutuber代表〝あ〇なん〟ですね😂😂
    あそこまでくると、子どもになんかあった時ネタにしそうですよね。
    ぐったりしてるポ〇くんの様子を撮影しそうだし、病院にも連れて行かないで自力で治そうとしそうだし、看病は旦那に任せっぱなしにしそうだし...
    あと、子どもの名前流出したのに一切動じないところ、黒歴史消したのにすぐ作っちゃうところ、ある意味尊敬してます😉✨

• 7月20日
  • わたしも全く同じことを思っていたのでこの短い文を見てもすぐわかりました😂笑

こうママさんみたいなきちんと育児されてる方もたくさんいるのに、○○なんみたいな人がいるせいで一括りに若いママはって言われるの本当腹が立ちますΣ(-᷅_-᷄๑)

新米でわからないことだらけなのは仕方ないですが、わからないくせにそのまま感覚で育児したり、間違えた育児を指摘されてもそのまま心のゴミ箱にポイしてるから問題なのに…

年齢って本当に関係ないですね😂笑

• 7月20日
  • 退会ユーザー

こうママさん
    くっそ笑いました😂www

• 7月20日
  • こうママさん
    ごめんなさい新たに書き込んでしまいました😂笑

• 7月20日
  • 暑いプラスあそこは常に人が多いから余計暑いだろうに、、
    てかしばゆーチック症じゃないかって言われてますよね笑
    しかも名前バレましたし笑

• 7月20日
  • 退会ユーザー

🙈💕さん
    自分さえよければ、ポ〇くんも、旦那もどうでもいいって感じですよね!
    TwitterもYoutubeもコメントせずに見るだけにしてますが、いつかまじで警察や児相に連れて行かれそうですね。
    あの髪型も「楽だからやってるー」って言ってましたけど、結ぶ手間!!結んでも結んでなくても変わらない!!って思いました😂😂

• 7月20日
  • 退会ユーザー

眠いさん
    大丈夫ですよ😁

やっぱり、分かっちゃいますよね😂笑

すごく腹立ちます!
    見た目で判断するなって思います。
    私、もろゆとり教育なんですけど、常識ない人に向かって「これだからゆとりはー」とかも超腹立ちます!
    実際に言われたことないんですけど、テレビとかで見てるとハア?ってなります(笑)
    ゆとりと常識の無さは違いますからー!!って感じです😤

私も分からないことが多くて息子に何かあってからは嫌なので、育児本見たり、ネットで検索したり、母に聞いたり、保育士資格もあって幼稚園の先生やってる姉に聞いたり、ママリに相談したりしてるのに、よく感覚で育児できるなーと思います。
    っていうか、保育士資格持っててあの育児って...😅
    しかも〇〇なんの母親は幼稚園の先生みたいで本当信じられないです。

年齢は関係無いですよ😌

• 7月20日
  • 退会ユーザー

Yさん

ですよね。
    中学生の時に友達と行ったことあるんですけど、熱気やばくてすぐ引き返しました😅
    その日から一度も行ったことないです(笑)
    言われてますねー!
    寝違えてなってるって言ってましたけど、寝違えてたら痛くてあんなに動かせませんよね🙄
    しかも動かしてる自覚無さそうでしたし。
    名前バレは本当やばいですよね。
    両親、子どもの名前バレてるから住所・学校に上がれば学校の確定も早いでしょうね。
    名前バレたのに全く動じず普通に動画投稿してて危機感も全く無さそうだし、何かに巻き込まれても大丈夫なんでしょうね🙃

• 7月20日
  • こうママさん
    わたしもゆとり世代ですが本当にあれも腹が立ちますよね😒
    ゆとり世代じゃなくても常識ない人はないし、ゆとり世代でも常識ある人はいるよー!!!って思います😒

そうやって色々自分で調べたり聞いたりして新米ママも学んでいくものですよね🤔
    感覚でやって家電とかなら壊れて終わりですが、人間はものじゃないんだから…わからなかったで済まなくなることだってあるのに👿

本当ですよね、親もやばすぎます…
    将来幼稚園だか保育園家族で開きたいとか言ってましたけど絶対預けられないですよね怖すぎて😂

同じ考えの方がたくさんいるようで安心しました😊

• 7月20日
  • 子ども産まれてから普通の感覚では
    ありえないことばかりしてますよね😥💦
    それでいて、ママ代表、女性代表のように自信満々な所にびっくりぽんです(笑)
    最近はわざと炎上させて、再生数稼ぐ炎上商法のように思えます😅

• 7月20日
  • 退会ユーザー

眠いさん
    ゆとりって勉強面のことなのに、常識ない人に向かって「これだらゆとりはー」って言ってる人見ると頭弱いのかな?って思っちゃいます😂
    私からしたら「これだからバブル時代経験した人はー」って感じになりますね!笑

人間壊れたらおしまいですよね。
    一度経験しても学習しないから、取り返しつかないことにならないとわからないんだと思います。
    あの人は取り返しつかないことになっても動画のネタにしそうですけど。

絶対無理です😂
    お昼寝はうつ伏せ寝だからね〜!って感じですかね😱
    子どもたちにもやりたい放題やらせそうですよね。

私もそう思いました❣️
    でもきっとこれが普通なんだと思います😌

• 7月21日
  • 退会ユーザー

じゃがびさん

本当ありえないです!
    あれで私より1つ歳上で数日違いの先輩ママだから呆れて笑っちゃいますよ😅笑
    「予防接種は3ヶ月から!!」と堂々と言ってた時はびびりましたね。
    こっちが間違えてるのかと思いました。
    わかりますー!少し落ち着いたなーと思ったら突然松居さんの件ぶっ込んできて頭いかれてるなーって思いました(笑)
    いつもは「あちゃん見て」「あちゃん気付いて」「あちゃんは何も悪くないよ」って擁護してる囲いすら引いてて注意してましたもんね😅
    まあいつも通り都合の悪いコメントは無視したり消したみたいですけど(笑)
    ブログで一言謝っただけで動画は消さないし、中指突き立てたこともそうだけどみんなが言ってるのそこだけじゃないし、色々と人とズレてるし、都合の良いことしか聞かないし、病気なのかな?って思ってます🙃

• 7月21日