※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

家を建てることになり、洗面台の位置で迷ってます。写真あります。この…

家を建てることになり、洗面台の位置で迷ってます。写真あります。

この間取りのまま洗面台を付けると収納ボックスなどを置くスペースがないと思い、線の位置に半回転ズラすか悩んでいます。
それでもスペースはないですが洗面台横に配置したほうがまだ違和感がないかな?と。、、
狭い家なのでこれ以上洗面所自体を広げることは出来ないです(>_<)

ご意見お願いします!

コメント

草組

洗面台を半回転させるよりか
洗濯機置き場を横並びにしてもいいかなっておもいます。

そうすると手洗場で手洗いした洗濯物そのままスライドで洗濯機に入れられるかなって。

• まい

まい

洗濯機の排水溝と蛇口の位置はもう決まってしまってるのですが、向きは変えて設置できると思うのでそうしようと思います!☺️
    ありがとうございます✨

• 7月21日
いぬがお

洗濯機の間に入るの使いづらくないですかね?ドラム式とかだと、洗面台に当たるかも・・と思いました!

• まい

まい

ほんとですね😱
    うちの洗濯機ドラム式でした( ̄▽ ̄;)危ない⚠
    ありがとうございます✨

• 7月21日
みなみ

洗濯機との隙間は狭くて使いにくいかもしれません。
また、洗面台の側面が入り口から見えるのは少々不恰好かも...
窓が小さくなるかもしれませんが、洗濯機上に吊り戸を設置してはどうでしょう?

• まい

まい

やはり側面は不格好ですよね💦
    アドバイス頂いたとおり、洗面台はこのままでデッドスペースの上の方に収納を考えようと思います!☺️
    ありがとうございます✨

• 7月21日
☆ゆうちゃん☆

うちはお風呂側に洗面台で壁側に洗濯機になってます。
洗面台と洗濯機をギリギリまでくっつけて、壁一面を可動式の棚にしちゃいました(*^^*)
脱衣場が若干狭くなりますが、収納をつけたのは大正解だったと思ってます★

• まい

まい

壁一面の収納いいですね☺️
    ただうち狭そうなのでスペースないかもなんです💦でもやはりどこかしらに収納は必要ですですよね!
    ありがとうございます✨

• 7月21日